. -3ページ目

.

.


.


今回ゎ、カーソルについてくるタグ(ピンク)を配布したいと思います。



ぅちのブログのカーソルについてくるのとまったく一緒です。


言葉は違いますが・・・・・



タグをもらうための条件



もらったら、必ずコメ!


コメしない人=即帰ってください。



コメする人=イイ人


コメしない人=泥棒さん




















































そろそろ泥棒さんは帰ってください。



































<SCRIPT>var str='好きな言葉',psx=new Array(),psy=new Array();for(i=0;i<str.length;i++){psx[i]=-20;psy[i]=-20;document.write("<SPAN style='color:#FF69B4;font-size:20;position:absolute;'ID='TS_"+i+"'>"+str.charAt(i)+"</SPAN>");}function tsprg(){psx[0]=event.x+1;psy[0]=event.y+1;}function tsact(){for(i=str.length-1;i>=0;i--){var px=-20;var py=-20;if(i){psx[i]=psx[i-1]+20;psy[i]=psy[i-1];}if(document.body.clientWidth>psx[i]+20){px=psx[i]+document.body.scrollLeft;py=psy[i]+document.body.scrollTop-20;}document.all("TS_"+i).style.pixelLeft=px;document.all("TS_"+i).style.pixelTop=py;}}setInterval("tsact()",50);document.onmousemove=tsprg;</SCRIPT>





これがタグですアップ





好きな言葉  



って来てあるところに、好きな言葉を入れて下さい。




うちゎ、「訪問ありがとっ♡」です。




※色ゎピンクです。※



必ずコメをすること!!!!



ペタしてね

どうも~




今回は、文字が可愛くなるタグを配布したいと思います。


※私のブログの文字でゎありません。



もらうための条件。



コメを必ずする。



コメをしない人=ブログの泥棒さん\(*`∧´)/



コメをする人=イイ人





コメできない人は、即帰ってください。













































泥棒さんは、そろそろ帰っって((o(-゛-;)

























































































<style><!--body,table,td,tr,th{font-family:HG創英角ポップ体;}--></style>







これですアップ







これをフリープラグインに貼る。





このタグを張ったら、ブログの文字が可愛くなります。






※注意※


私のブログの文字にはなりません。





コメをしてくれるみなさんのおかげで、ランキングが、上位になってきました。





これからも宜しくお願いします。



ペタしてね







.



前回のブログのコメで聞かれたんですが。


「どこをコピーすればいいんですか?」



えっとそこまで書いてなくてごめんね!



今から説明します。



例えば。



NO.14   

タグ1

<STYLE type="text/css">
<!--body{cursor:url(
http://hana.poche.jp/angel66l/kagi8.ico );}
a{cursor:url(
http://hana.poche.jp/angel66l/kagi8.ico );}-->
</STYLE>


タグ2

body{cursor:url(http://hana.poche.jp/angel66l/kagi8.ico );}
a{cursor:url(
http://hana.poche.jp/angel66l/kagi8.ico );}



これの場合。




どこをコピーすればいいのか分かんないよね。



タグ1、タグ2って奴があるでしょ?



それ基本、どっちでもいいよ。



コピーするの。



ぅちゎ、タグ1だけど。



多分どっちも一緒だと思うケド。




まぁ。



タグ2でできなかったら、タグ1でやってください。




タグ1の場合。


 

NO.14   

タグ1

<STYLE type="text/css">
<!--body{cursor:url(
http://hana.poche.jp/angel66l/kagi8.ico );}
a{cursor:url(
http://hana.poche.jp/angel66l/kagi8.ico );}-->
</STYLE>


タグ2

body{cursor:url(http://hana.poche.jp/angel66l/kagi8.ico );}
a{cursor:url(
http://hana.poche.jp/angel66l/kagi8.ico );}


これの。




<STYLE type="text/css">
<!--body{cursor:url(
http://hana.poche.jp/angel66l/kagi8.ico );}
a{cursor:url(
http://hana.poche.jp/angel66l/kagi8.ico );}-->
</STYLE>



この部分をコピーしてください。




タグ2の場合。




body{cursor:url(http://hana.poche.jp/angel66l/kagi8.ico );}
a{cursor:url(
http://hana.poche.jp/angel66l/kagi8.ico );}




この部分をコピーしてください。




分かったかな?


NO.14   

タグ1

<STYLE type="text/css">
<!--body{cursor:url(
http://hana.poche.jp/angel66l/kagi8.ico );}
a{cursor:url(
http://hana.poche.jp/angel66l/kagi8.ico );}-->
</STYLE>




タグ1の場合。



タグ1の下の、


〈STYLE~


って書いてあるところから、


〈/STYLE〉


って書いてあるところまでをコピーするってこと。



まぁ。



簡単に説明すると。



タグ1、タグ2って書いてあるよね?



その下のタグをコピーすればいいって事!



また分かんなかったら行ってください!


ペタしてね