美人になりたぁ~い!とずっと思ってきた。…ずっと思ってきただけ(-.-)
何も実行せず 時がたち今に至る。
やっぱりそれじゃ ダメでしょって さっき思って ブログでも書きながら 美人になる事を宣言しようかと…。
ちなみに 「Zukunashiずくなし」とは長野県の方言で やる気が出ない とか 面倒くさいを意味します。
私にぴったりのお言葉☆
Zukunashi 今日からあまり気合いを入れ過ぎず 自分のペースで美人への道をみちくさしたり遠回りしたりで歩んでいきたいと思います(^w^)
しかし 美人の定義が分からない。
その辺からお勉強してみたいと思います。
次回 私なりの美人像について書いてみようかな?