夫以外、全員風邪っぴきの我が家。
子供ら元気なので、当然「出かけたい〜」となる。
私も一日中家で過ごすのが無理すぎるから
むしろ出かけたいなら連れてくよ!
なんだけど、2人ともチョロ助すぎて
出不精(夫)を連れてかなければならぬという。笑
昨日は大ババのお墓参りに行って
眠ってしまった娘と夫には車で留守番してもらい
私は息子とみなとぴあ周辺をぶらぶら散歩。
ちょうど佐渡汽船のカーフェリーが着岸して
「あっち側へ行こう!」と息子。
あっち側までは歩くには遠くて
車で移動しようと提案し
朱鷺メッセ側へ移動。
なんか賑わってるな
と思ったら
全日本ぎょうざ祭りやってた🥟
息子もなんの祭りかわからんが
お祭り男なので大はしゃぎ!娘もダッシュ!
夫も酒が飲めるから大喜び!笑
もう夕方だったから空いていて
子供走っても大丈夫だったし、行列もなくて
あれこれ買ったけど
ほぼ息子氏が食べた。
オールフリー半分のとこで
もうつまみゼロ。ツラ。
目一杯遊んだー!
今日は何しようかなー



