病気が再発したのでちょっと中断します!
体が痛くなくなったら再開します(^O^)/














はい、徐々に増えてきました
間食し過ぎてるんだよなー
やっぱ(T_T)




激しい運動するかなー
そろそろ(*_*)

ストレッチだけだとやっぱダメっぽいね(;o;)


さて、今日のスケジュール

08時 起床 朝御飯作り
09時 朝食(きのこのリゾット)
10時 洗濯物
   揚げ餅食べ
11時 順次更新











本日二日目!!
さて、体重は………

前日の夜測ったものから(^O^)/




変わらないよねー(*_*)

では、今日測ったもの!!

じゃじゃん!!





ですよねーヽ( ´¬`)ノ
食べっぱなしだったもん(*_*)

さて、今日のスケジュール

09時 起床
10時 朝食(クロワッサン3個、丸パン1個、目玉焼き1つ)
11時 蜂蜜生姜レモン湯 200ml
12時 三種のパン(あんこ、クリーム、チョコレート)、干し芋2つ
13時 部屋片付け
14時 ウロボロス~この愛こそ、正義~視聴
15時 いつの間にか昼寝
16時 起床
17時 買い物
18時 買い物
19時 買い物
20時 帰宅
21時 晩御飯(春巻きとカキフライ、タコとサラダの梅酢漬け)
22時 お風呂
23時 借りてる漫画本読み
24時 お尻歩き 前後五セット
25時 手作りスクリュードライバー 400ml 2杯
   ハーゲンダッツ マカダミアナッツ1個
26時 就寝


運動あんまりしてなーい(T_T)
久々に昼寝してしまったー

間食辞めるようにしないとなー(*_*)
が…がんばろう…!?













今日から体重と行った行動を記録したいと思います(^O^)/

恥ずかしながら太ってきたので体重は重いです(*_*)










………ババン!!苦笑




∑久々にこんな体重まで行ったわー!

さて、今日から本気で痩せます!!
三日坊主な私だけど頑張ります!!

ただ寒いからお外出ないけど(*_*)
日差しが良かったら子供とお散歩いこーっと涙


スケジュール
05時 起床
06時 朝食(野菜ざっくり雑炊)
07時 ストレッチ&お尻歩き
08時 ゆっくりタイム
   昨日の残り物麻婆春雨食べ←
09時 母と一緒に撮ったホ・ジュン視聴
   蜂蜜生姜レモン湯一杯
10時 掃除開始(一階のみ)
   昨日の残り物の秋刀魚の竜田揚げ
   サラダ 間食
11時 子供達起床
   ココア 170ml
12時 生協対応
   子供達妖怪ウォッチ視聴(曲のみ)
   クロワッサン 2つ半
   牛乳 100ml
13時 暇つぶしにお絵かき
14時 暇つぶしにお絵かき
   チョコレートパン 一枚
15時 紅茶 200ml 2杯
16時 腰回し 30分
17時 腰回し 30分
18時 お風呂
19時 晩御飯
   (お刺身の盛り合わせ&豚汁)
20時 お酒 350ml 一本
21時 子供と部屋でのんびり
22時 お酒 350ml 一本
   カシューナッツ ちょこちょこ
23時 仮眠
24時 旦那に起こされる
25時 こっそりデザート食べ就寝



………食べっぱなし!?
書いてみるとこういう行動してるのかと思ってしまった(;>_<;)
こりゃ太るわー(;o;)
でわでわ、次回も頑張ります!(∩_∩)
昨日からストレッチ開始しました(^O^)/

なんか急に美意識?が芽生えちゃって
食生活とか見直そうと思い
最初に体を柔らかくしよー!
と目標を立てたら楽しくなりました(笑)

なーんにも趣味もなくて
ずっと家にこもりっきりで子育てに奮闘して目標もなくてつまらない人生だった中
楽しみがひとつ出来るだけでこうも世界が変わるんだなーって思ったよー(≧∇≦)


今やってるのは主に
フラフープを回すような感じに腰回し。
(暇があれば常に回してみる。)
お尻歩き
(子供が寝てる時、暇だなーって思った時)
後は適当に思い立った動き(笑)

立った状態で足開いて手を床に付けれなかった体がまさかの一日で軽くでも付くようになりました!!

びっくりだよー(*´∇`*)

よく体がボキボキ言ってるなーって思ったけど、なんか成果が出るっていいね💙

今日も頑張るぞー!o(*^▽^*)o
今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中






ツリーブーケ2ブーケ1クリスマスイベント初参戦ブーケ1ブーケ2ツリー


むしろ久々の更新でイベントってゆー(*T▽T*)あは

欲しいものはかなり高価なもの。
それは…


車『車』車

今軽自動車でやってるけど本当に辛い。
何を買うにしても子供がいるから物がなかなか詰め込めないし、買い物も一辺に出来ないのです(T_T)汗

買えばいいじゃん。って思うけど色々あって買えないし…。㊦㊦( ̄^ ̄

多分買うの10年後かなー。
10年経っても買えるかなー。

早く子供が手を離せれば働いて買うんだけどな(;o;)あせる

その間に子供がもう一人出来たら車どうにかして調達しなきゃ乗れないし…。苦笑

困った!
まぁまだ子供二人だからやっていけてるんだけどね!G

さてさて、欲しい物の車種が

『ホンダ オデッセイ FF8人乗り』



これが欲しい(≧∇≦)キラきゅんっ

無理願望(笑)きら

アメーバさん、いえ、サンタさんお願いします
中古ではなく新車をどうか私達家族に最高のクリスマスを迎えさせてください( ノД`)アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
最初に土下座させて貰いますorz

昨日は酔いながらこのブログを書いてしまいました(;つД`)

なので変なテンションだったり文面だったり…
嫌な気分になってしまった方がいたのではないかと思い申し訳なさで胸いっぱいですううっ...

久々に軽く一口飲んだらいつの間にかお酒に飲まれ……
我慢が出来なくなっていたみたいですガクリ

お酒は大好きなんですが子供がまだ授乳していたため我慢してまして、最近ミルクも始めたので気が緩み、やってしまったガクリァ"ぁ"ア"あ"あ"

授乳もまだする予定ではあるのでお酒は完全授乳終わってから、と心に決めました(/´△`\)


そして今日は長男と旦那がスキンシップをとってる写真~\(^o^)/



微笑ましいキラキラ
なかなか旦那は遊べないのでこういう姿を見れるだけで凄く嬉しくなってしまう(ノ´∀`*)ぽ

そのあと見ず知らずの子供たちと遊ぶ旦那。
流石!
すぐに人気者になってしまう能力見習いたいよ(^-^ゞ

私は次男を抱っこしながらの見学だったので本当見守っているような感じでしたラブ

早く次男も大きくなって家族四人で遊びたいなかお




さてさて!
本日で一週間目となります!

でわ、写メをどーぞ!(*'∀`*)v

じゃじゃん!







一週間じゃあまりシミに変化は出なかったです。
でも、前日酔った勢いで書いてある通り肌質はよくなってる感じですハート

ほうれい線も前に比べたら気にならなくなった!ラブ

市販ではこんなによくなった実感なんてなかったけど作ってみたらまさかの実感。
作ってみてよかった!

これからはこの化粧水使ってシミがどれくらい薄くなっていくか長い目で見ていこうと思います。

作り方などはそのサイト様に了承を得てから載せたいと思いますので暫くお待ちください(*^▽^*)

まだまだこれからも頑張るために応援していただけたら三日坊主直っちゃうかも好
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿

はい、6日目突入。
明日で一週間!

シミ……消えてないねwwww

でも化粧乗り良くなったし、肌質もよくなったよ!Wハート

なので一週間と言わず1ヶ月試しますーWハート

まぁ今日の結果からぺこ

最初は1日目




こんな感じ泣

でわ本日6日目!



どぉどお?ラブ

変わってねーって??
だよねーw

ブログを書き続けるためにも応援お願いします\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿

いやー、
部屋によって暑さが変わるガクリ

風が通るところだと凄く涼しいのに
風入りにくいとこだとあっついううっ...

今日みたいなじめじめさ本当嫌泣汗

そんな中長男とお散歩へレッツらゴーWハート

最初に行ったのが公園てへぺろ
着く度々嬉しそうに滑り台に一直線ためいき

階段を登ろうと……



えいしょえいしょためいき

そして…


登りきれたあ!(ノ´∀`*)おんぷ

凄い凄い上げ上げ
危なっかしいけど登りきれたことに感激ハート

…………お!!



滑れるのかな??

ちょっと怖がりながらも自分で滑れたのですが写メ撮り忘れ涙涙

失敗したああ!!ううっ...
可愛い勇姿を撮れなくてガクリ←親バカ

満足すると
いつも乗ってるぷーさんの乗り物で移動キラキラ

…しようとしたら
たまたま町の役場の方と遭遇ビックリ

初めてゴミ拾いをしていただけてることを知りました好

色々聞くと自分が来ている公園が一番汚いらしくショックううっ...

それだけゴミを捨ててる人がいるんだなって実感。

子供にはそうなって欲しくない。

だから今後私も微力ながらゴミ拾いをしようかなって思ったむっ

ゴミを捨てることはいけないことって子供にもわかってほしいし、私も役に立てることをしたいと思っただけなんですがねうう

ただの自己満足だけどWハート

そう考えているうちに長男の大好きな電車に到着ラブ




ガン見かお
多分電車見てるだけで一時間は居れそう涙

やっぱり男の子なんだなぁっと実感おんぷ

早くお話がしたいよ泣

何台か電車を見て帰宅~(*'∀`*)v
ママが疲れたガクリ

でも子供の楽しそうな顔見てるだけで癒されるWハート
こういうとき子供を持てて良かったなと本当思えるハート
早く次男も大きくなって3人で散歩したいなぺこ

さてさて、お話が長くなりましたが
大事な大事なメインさんにお話を戻しましょーう\(^o^)/

今日で5日目上げ上げ
もう少しで一週間達成おんぷ

でわ、毎度の如く1日目のシミ具合からいきまっしょいぼー




何度見てもシミだらけぇ泣
では、5日目の様子は……!?




やはり肌が白くなったような気がする汗
シミもすこーしだけど薄く??

ちょっと楽しくなってきた(*^▽^*)

頑張るためにもよかったら応援宜しくお願いしますキラキラ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

午後から雨が降るって天気予報で言ってたから
それを信じて散歩妥協したら
まさかの降らなかったってオチ泣

そして今頃降るって言うううっ...酷い

そんな中長男はじぃじとばぁばのお部屋に脱走中\(^o^)/ためいき

傍に居てくれるのは弟だけだよ(´;ω;`)ウゥ

そんな次男も3ヶ月でもう寝返り寸前までやって来ましたキラキラ

兄は5ヶ月の時に寝返りしたのにえ゛!ビックリ






寝返りしようとして疲れはてた次男の姿……
可愛すぎ!!ラブ

親ばかスイマセン好

さてさて、余談はここまでにして
本日の成果はいかがだったのか!!

1日から見てみましょうキャハハ





続いて本日4日目ダッシュ





んー、なんとなく肌が白くなったような??うう
この化粧水使ってから肌が結構しっとりしてる様な感じはありますぺこ

水っぽい割にパサパサしないし、
結構良さげかも!?にゃ

まだまだ頑張るためにもこちらを押していただけると嬉しいです\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿