arttic唐津店 中島真理のブログ -7ページ目

arttic唐津店 中島真理のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、雪は大丈夫だったでしょうか?

伊万里市では、まだ断水になっている地区が多く、
一部の保育園ではおやつが牛乳と乾パン、

また一部の小学校はお休みになるなど、

まだまだ、雪の爪あとは大きいみたいです(+o+)


日曜日は、急にお店を閉めることになり、大変ご迷惑おかけ致しました!

日曜日は、頑張って1度お店まで来ましたが、

どんどん吹雪いてきまして、これからまた雪がひどくなるというこで、
危険だと判断しました。

こんな雪の中、初めて運転しましたが。。。笑
怖かったです。笑

そして、うちのスタッフも雪だるま作ってましたが、SNSでもいろんな雪だるまがアップされていましたね!(^^♪みなさん、クオリティーが高くてビックリです!

私も、月曜日に姪っ子たちと父と一生懸命作りました。
これがナカシマ家の雪だるまです♡


クオリティーの低さにビックリ!笑
中国のニセミッキーより、ヒドイ。笑

ミッキーにしたかったんですけどね。。。
顔と唇は、うちの天才画伯、父が紙に書いたものです。
なんか急に書いてきて、無言で貼り付けたっとゆーね。。。
父よ、、、本当、おもろい人だな。笑


唐津店は、今日から元気に営業致します(^^♪
お待ちしております(*´罒`*)