お久しぶりです(笑)
ほんとにさぼり癖ついてしまって(笑)


昨日は一部会場が当落発表でしたね!

そんな私は‥
まわりの知り合いから報告受けているなか‥

21時30にメールがきました。

なかなかこなくて不安で死ぬかと思いましたが‥‥

二月に二宮神社での祈願届かず

今回知り合いも私もダメでした。

相方とはまた違う、一番わかりあえていたサトシックさんと泣きながらラインをしまして笑

改めて遠い存在なんだなーって
ずっと近いような存在だったのが
いっぱい輝きすぎて
今ではほんとに遠くにかんじます。

落選つづいて辞めちゃうファンの方もいるんですね‥‥
五年連続落選の方みかけましたが‥
そんなことあっていいのですか(o;ω;o)

つらすぎます。




ここで知り合えたアラシック仲間の
方々はみなさん無事当選されているみたいで
おめでとうございます。
私の分もにのちゃんに愛のエール送ってきてほしいです(o;_;o)

ひさびさ落選して、
落選ってこんなにも心に傷を与えるのか、と

つくづくおもいました。

でもですねー、私は先月から
10年も
応援してきた嵐さんがいながらも
他のグループにも目をむけてしまっていますので
きっと神からの天罰だったのかしらと思い
受け止めております←重すぎw

私みたいなフラフラしているお馬鹿が行くなら
ほんとに嵐さんだけを応援している素敵なファンの方がいけるなら、それでいい。

そんなひねくれ野郎になりました←笑

でも事実です。

ジャニーズwestにハマっていて
周りからの驚きの声がすごくて。笑

今、私自身気になっている彼も関西ってのもあってなのか
なんだかジャニーズwestには惹かれる部分があるんですよねー。

そんなデビューホヤホヤな彼らにもまだ会えた事はないので
コンサート決まったら期待してます(o;_;o)

まさかの相方ちゃんも今はジャニーズwestにはまっておりまして(笑)
私と相方は
どーしょもないアラシックになってしまいました(笑)


でも、嵐さんの事はこれからだって応援します

ツアーいけないから離れるとか
そんなんしません。
ずっと大好きです。

もし誤解した方いたら、すみません。

ここで知り合えたアラシック仲間さんは大事な人です。
これからもアメーバつうじていろいろ仲良くしていただきたいです。

こんな不束な娘ですが
よろしくお願い致します。←えw



にのちゃん、
ツアーがんばってね。


そして。


この子らにも会いたいです。



久々ですw

今朝、めったに熱を出さない私が

なんと37℃!!!!
平熱が
35.2℃とかなので
37とかになったらもう大騒ぎなのです(o;ω;o)

冷えピタなかったので
保冷剤で応急処置しております(≧Д≦)w

プラス肩こり+頭痛もちなので
あ~もう辛いったら辛い(´・ω・`)


さてさて
ここ最近のワタクシゴト
一気にいきまーふ♡


*日立の新しいカタログをゲットしに
電気屋サンへ行ったのですが‥‥‥




愛しのあの人のだけゲットできませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
探しても見つからず‥‥

しょんぼりしながら帰りました(T_T)

しっかし、相葉さん可愛い♡




*そしてこちら♡
3口たまりましたので
ポストへ♡




*パスドラ♡

ハワイうちわ可愛い♡
にのちゃんで揃えたいんですが
まだジャケットgetできてないので
とりあえず末っ子で
♡♡♡

*んふふ♡な事ありました←w
久々に彼と話せました。
最近忙しくて
なかなか話せなかったんですけど
(だからジャニーズwestにはしったのでしょ-かねw←)

私が熱であまりにも元気なかったらしく(?)

元気だしぃや~~って言ってくれて


(〃∇〃)ポッ

あかん、違う意味で熱があがってしまうーw

ご飯とりあえず延期になってたので

時間見つけて行きたいなぁって話にもなって

『‥あ。ちゃんと考えてくれてるんだ』って
ホッとしました♡
早くご飯一緒に行きたい(o;ω;o)

遠いと大変ですね(´・ω・`)

色々考えてしまいますよ。
ほんとは会いたくないんじゃないかなー
めんどくさいのかなー

とか。
めんどくさい女なんです、私w


でも、次会う時までのワクワクドキドキが楽しいです。(≧▽≦)

もう少し気持ち的に強くなれたらなぁって思いますけどね。



なんだかガチでワタクシゴトになってしまいましたが‥w

季節の変わり目ですので
みなさんもお気をつけて♡←おまえが言うなw

おやすみなさい( ´(ェ)`)
おはようございます♡
全国各地、
天気が大荒れですね‥

北海道の大雨特別警報とか
大阪や東京の方も大雨みたいで‥

我が県も大雨警報でてるみたいです
怖いですねー

皆さんお気をつけください(__)


さて、昨日は相方と会いまして
ドームツアーやっとエントリーしました♡”

そしてアルバム予約完了!


ふふ♡

そして相方といつものように嵐祭りをするつもりだったのですが‥

最近2人には
異変がありまして。




ジャ-
にハマってしまいまして(´∀`)♡


あまり名前とか知られてない彼らですが
私と相方は虜になってしまいました♡
相方の方が重傷ですwww

相方はアルバム買いましたw

私はとりあえずシングル買いましたけど♡w
ええじゃないか』
pvが可愛くて
メイキングも関西のわちゃわちゃ感がツボで(´∀`)

あ‥もちろん
私は二ノ担です


立派な浮気ですが‥

でも帰る場所は嵐さんなのです。
今更嵐さんから離れたりしません!!!!



ちなみに私が好きなのは濱ちゃん≧(´▽`)≦
みなさんわかります?w

あと顔は淳太くんがいいヘ(゚∀゚*)ノ
淳太くんは同い年♡
でも彼
浮気担はダメらしいですw
もう俺だけを!って感じの子らしく、
なのであたしみたいなニノ担は
淳太くん好きになっちゃダメなのですwww



まぁー‥
でもわかった事がありまして。

確かに若い子からパワーもらえますが

さんち位の歳になると‥‥








色気(〃∇〃)
←最後のは例外w

これはこの年齢にしかだせないよなー。




これもね‥♡

ジャニストはまだ可愛い!って感じなの
こうゆう色気のある感じのはあまりありません。



ほんとこの子等かわいい♡

お兄さんちもかわいい♡







‥‥‥‥‥
にのちゃんジャニストに混ざっても問題ない気が‥
無理かな?w
だって最年長が27歳だから
末っ子とはそんなに年の差ないし。

一度ジャニストと嵐さんとで共演してほしー♡”

そしてジャニスト
平均的に背が高いのです

一番小さい子で確か170センチ‥‥


(゜д゜;)ァ‥

にのちゃん一緒に並ばれたら隠れちゃう♡←


まだジャニスト
これからだと思うので
乞うご期待!♡

嵐さん好きだけど
ジャニスト少しでも興味ある方は語ってくださいね♡w

ちょっと久々にドル誌を買ってしまいそうでw
だってジャニスト表紙やもん(^▽^)♡

では‥出かけてきまーす♡