今日は、パートは休み𖤐.*゚⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃*:★.。天気も良いから尚更良いです👌


天気が良いだけで、とりあえずは気分が上がる気がします🙂

けど、朝から暑すぎる🥵


今日は、髪を切りました✂️


しかも、自分で…


元々髪はロングです。

もう、何日も前から切りたくて、

内側をすいて、髪用のハサミで、カット&毛先をスキバサミでカットしました✂️


かれこれ5~6年位前から自分で切ってます。


美容院に行っても思うようにカットして貰えなくて、イライラしちゃうんです(💢゚Д゚)

お金出すのにリラックスできず、イライラするのもね😌

なかなか、相性の良い方と巡り合わなくてね…


どうせ、髪は結んでしまうので、大丈夫です☺️


何年も自分でカットしてると、まあまあ上手くいきますよꉂ🤣w‪


セミロングくらいの長さにしたかったので20cm位かな、切りました。

やっとスッキリしました✨✨


髪を洗う&ドライヤーが楽になるわ😊