今日は、パートは休み𖤐.*゚⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃*:★.。天気も良いから尚更良いです👌
天気が良いだけで、とりあえずは気分が上がる気がします🙂
けど、朝から暑すぎる🥵
今日は、髪を切りました✂️
しかも、自分で…
元々髪はロングです。
もう、何日も前から切りたくて、
内側をすいて、髪用のハサミで、カット&毛先をスキバサミでカットしました✂️
かれこれ5~6年位前から自分で切ってます。
美容院に行っても思うようにカットして貰えなくて、イライラしちゃうんです(💢゚Д゚)
お金出すのにリラックスできず、イライラするのもね😌
なかなか、相性の良い方と巡り合わなくてね…
どうせ、髪は結んでしまうので、大丈夫です☺️
何年も自分でカットしてると、まあまあ上手くいきますよꉂ🤣w
セミロングくらいの長さにしたかったので20cm位かな、切りました。
やっとスッキリしました✨✨
髪を洗う&ドライヤーが楽になるわ😊