赤色姫サランへヨ♡RAINBOW
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

MACH。


あにょはせょ~




赤色姫サランへヨ?RAINBOW

にゅーすれたー↑(笑)


MACHほんと

楽しみ~


今回も勿論

DVD付きを買ぃまーち♪


皆さんはタイプ何を買いますか??



赤色姫サランへヨ?RAINBOW

(そこの君!)

てすと勉強は??


・・・


うちは、来週の火・水

テストあるのでーす。


てす勉なんて一回もしてなぃ・・・笑






赤色姫サランへヨ?RAINBOW

(なんですって!!笑)


あ、ぁ(汗)orz...



うぅ、でも、ワークは

3つ終わってますょ♪



赤色姫サランへヨ?RAINBOW

そ~か。

それならまだよかった~

でもちゃんとしなぃと★(ぷんぷーん笑)



からのpiggです↓



赤色姫サランへヨ?RAINBOW

これゎ、


赤色姫サランへヨ?RAINBOW

このジェギョンをイメージして

買ったんだぁ~♪


感想おねがぃしますー笑。



                        めでたし。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>