とある2012年卒の就活生 -2ページ目

頭痛い

自分が思ってる事を素直に言えない。

自分が無口になっても、話かけてきてくれる。でも、俺は、そっけなくかえしてしまう。

こんな自分が嫌。


頭ずっと痛かった。



たぶん、責任感、正義感が強すぎるんだと思う。

中国人可笑しい

尖閣諸島はもともと日本の領土であるのに今更、中国がどうこういうものじゃない!!

中国では、俺らくらいの若者が反日デモとかしてるけど、バカじゃねーの?

この前、日本の店舗と思って襲撃したけど、実は、台湾の店で間違ってるw

迷惑かけんなよな。その店で働いてる人は何もしてないのにかわいそすぎる。

それから、中国人の顔ってなんか中国人の顔ってしてるな。


この前、中国行ってきたけど、あんな国もう行きたくないな。定員の態度の悪さはやばい。びっくりした。後、交通マナーが悪すぎる。自分勝手で譲ることを知らない。日本っていう国がすごいって思いしらされたなあれは。


マナーがなってない!!

今日、講義でプリントが回ってきてわざわざ右の端っこに座ってるやつに「どうぞ」って渡してやってんのにガンつけられた。あー何ねコイツって感じ。すっげ腹たった。あいつは、面接とかで絶対落ちるな。社会のクズって言われても仕方ないな。救いようがねえよアレ。苦労するだろうな。