気持ち
気持ちの整理って難しい
頭ではわかってるのに
行動できない
誰かが傷ついてる
自分も後で傷ついてる
そんなの思いやりじゃない
自分がいちばんかわいいだけ
どうにもできないから
関わることもやめたくなる
無理して笑う自分に
疲れるだけ
この気持ちの整理は
いつつくのかな。
飲ま飲まいぇい
まるみやで飲み

楽しかったあー



てか

やはりオトメンは
楽しいぞ(^3^)/
すきあのテンションとか

さいこーだね

えびちゃんの
出しち〇びも
めっちゃおもろかった



かなりの大声でみんな
ハレンチな発言めっちゃしてた(笑)
みんなで昨日プリとって
一本締めして
解散したと思いきや

オトメン集合して
プリとりましたとさ

電車のなか
只今
の中であります(^O^)がしかし

の中って目的地までなにしとけばいいか
いまいち謎(´Д`)
だからこうして
ブログ更新しているわけなのですが(笑)
んーっ
今日はめちゃめちゃ
いい天気だっ(^3^)/

今からMACで
買い物だー



