今日はニコニコ
ウォーキングしたし走る人
岩盤浴も行ったし温泉キラキラ
食べるのもちょっとだけ我慢したしブタ!?


頑張ったなぁ得意げキラキラ


明日はちょっとだけ…
体重測るのが楽しみになった音符にゃー

減ってるといいなぁショック!ドキドキ
結婚式に向けて…ベルドキドキ
今年の夏からダイエットを始めてブタDASH!


今日で100キラキラキラキラ


その成果は…



…マイナス1



少なっショック!



でも本当に減らないショック!台風
昔はちょっと気をつければすぐ減ったのにな霧


目標はあと3DASH!DASH!


長い道のりだぁショック!ドンッ
初ブログですっにゃー音符

飽きっぽい私だけど…
長く続けていけたらいいなぁニコニコ
このブログを通していろんな人と仲良くなれたらいいなぁクローバー
同じ様に結婚を控えてる人たちと情報交換できたらいいなぁベルドキドキ

とか期待はいっぱいですキラキラ


そういえば昨日は友達と
手相占い行ってきましたパー

私は女性には珍しい線があるみたいですガーンパー
自分で道を切り開いて行ける人らしいガーン
普段は人の後についてく派なんだケドあせる
きっとこれは隠された能力ですね得意げ音符