I'm a LuckyGirl
めーっちゃブログさぼってたー
昨日は
ちしゃねこコーデのまなと
横浜行ってきた


派遣の登録しにねっ(^^)!
髪の毛染めなきゃだめらしー

むしろ明るくしたかったのに

厳しいわねー(T_T)
からの初中華街\(^^)/
しょーろんぽー食べて
杏仁豆腐のソフトクリーム食べて
歩きまわって
赤レンガらへんまで歩いて
ピアス買って
スタバの新作飲んだ(*^^*)

食べてばっかり(笑)
横浜にはパンダと唐辛子が
いっぱいいたよ\(^^)/
また行きたいなー

まなたんありがとねっ

Android携帯からの投稿
妹と全日本のテニス見に行ったー

あたしは全然わかんないんだけど
付き添いで


いつも大会やってるとこで
テニスやってて違和感だった(笑)
ルールとかわかんないけど
音とかですごさわかったよ\(^^)/
テニス見てそのあと
原宿行ってごはん食べて
色々まわったー

お買い物したーーーい


!!!
プリ撮って
ままも合流して
錦糸町の温野菜

初温野菜だった(*^^*)
でね、そこでみずほ先輩
働いてたのー


めっちゃびっくりした!!!
あっててよかった(^^)
今度みんなで行こー

山田!(笑)
うちいつもなか悪いけど
たまに遊ぶときは
仲良しなんだよ?(笑)
Android携帯からの投稿

