バリ島旅行 フォーシーズンズでリゾート | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問50回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

バリ島 フォーシーズンズアットサヤン滞在 旅行記 五日目
とうとう最後の日(>_<)名残惜しい~帰りたくない~最後の日の朝はヴィレッジウォーキングにでかけましたホテル近くにも小さなお寺がたくさん。さわやかな空気の中ホントに気持ちいい~o(^o^)o最後の朝食毎日食べたのにまだ食べていないものがたくさんあって心残り(+_+)チェックアウトまでプールでひと泳ぎしてアユンテラスで最後のランチこのレストランはすべて料理はおいしいけど特にスーブは絶品!今まで飲んだ中でも一番おいしいかも今からチェックアウト~深夜便の時間までチャーター車をたのんで少し観光と買い物(^○^)テガラランのライステラスコアガジャ遺跡ここは聖なる場所で短パ

8月16日 20:46 アメーバブログ

バリ島 フォーシーズンズアットサヤン滞在 旅行記 四日目
この日は朝からシュノーケリングとマングローブクルーズのツアーレンボンガン島へ船で移動して珊瑚礁のダイビングスボットへ シュノーケリングの写真がないので残念なんですが透明度はすごく高くてすご~くキレイでした(^^)dガイドさんはもぐっていたので潜りたいからライフジャケットを脱ぎたいと息子はいってましたがとりあえず今回はなし(~o~)マングローブクルーズ差し込む日差しがキラキラして本当にきれいでしたホテルに帰ってディナー。ベジタリアンカリーをたのみました。またまたお野菜たっぷり!アラカルトでオーダーしましたがここの食事は本当に美味しい(^^)/\(^^)5日目に続く~

8月15日 21:56 アメーバブログ

バリ島 フォーシーズンズアットサヤン滞在旅行記 三日目
この日はオプションもなくホテルでゆっくり過ごす予定の日(^-^;前日に朝7時からの無料ヨガに申し込んでいたので私だけヨガへ。旦那と息子はまだ爆睡。いってみたらなんと予約は私だけ(((^_^;)マンツーマンでゆっくりヨガタイム。朝からリフレッシュして気持ちいい~o(^o^)o朝食のオムレツとパンケーキその場でやいてくれてフワフワ!滞在中毎日食べました~具も色々えらべるので全然あきないし、トッピングのフルーツ、ヨーグルトももちろんとり放題。時間も遅めだったのでブランチ感覚でした。カロリー消化のためにホテル内のプールへプールサイドのチェアに座るとさっと水と氷、ライムを持ってきてくれて、時折

8月15日 21:34 アメーバブログ

バリ島 フォーシーズンズアットサヤン滞在 旅行記 二日目
いろんな方の旅行記でウブドは朝晩冷えるとありましたが本当にそうでした(^-^;飛行機の冷房対策にもってきたカーディガンがこんなに役立つとは…二日目の朝、ベッドルームからの外の景色部屋の外観ホテル内のライスフィールド部屋2Fのバルコニーレセプションバーからの景色エントランスの蓮池エントランスの吊り橋さわやかなジャングルの森の中でどこを見てもただもうステキでした(*^o^)/\(^-^*)ひんやりとした空気の中で散歩しているだけで心が洗われる感じ(^-^;レストランアユンテラスで朝食ここは朝食付の宿泊ならブッフェスタイルで食べ放題です。どれもとてもおいしく大満足(^^)v特

8月14日 21:43 アメーバブログ

バリ島 フォーシーズンズアットサヤン滞在 旅行記 1日目 1日目
2014年8月9日 やっと出発の日!5月に予約してからずっーと楽しみにしててようやくって感じ(^-^;が、台風の影響でハラハラしたけど関空は国際線のせいか全く混乱なく次々とフライトしてました。大雨の関空出発前バリ島空港到着o(^o^)o空港イミグレーション向こうのほうに見えるのは行列!あ~並ばないと、と普通はビザを買うのに並び、さらにイミグレーションで並びとなるところだけどガルーダインドネシア航空の関空便は出発前にチェックインしたあとでビザ代金を払っておくと機内で入国審査してくれて行列は別出口でスルーパス!行列の横を通りぬけるのは快感でした!すごいガルーダ!半年前のイタリアで