うちの大してやる気のない卓球部でも例外ではなく
いつものように今日も同学年の人たちが数人集まっていました。
でも真剣に練習するわけではなく
しばらく卓球をやった後で体育館に付け足されたような
裏の部屋で集まって雑談していました。
そんな中誰がどこでみつけたか
持ち主不明の腕時計を持ってきました。
そして何を思ったかいきなり投げたり壁に投げつけたりして
壊し始めました・・・・・・www
液晶画面の数字が壁にぶつけるたびに変わるらしく
それが面白くてやっていたみたいです。
そのうちに少しひびが入っていき
それを期に今度は壊し始めました・・
最初は壁に何回もぶつけ
次に画面をはさみで叩いて
いろんな物をはいでいき・・・・・
最終的にこんなんになりましたwwww
問題・・・・ないですよね・・・・
短いですが・・・以上です!
短いですが・・・以上です!
