男性 

ぎっくり腰で3回目の来院です。

 

初回は、上体は左に倒れ、歩くのも難儀で椅子に座るのも立ち上がる時に痛み出て

辛い状態でした。

 

2回目の来院で痛みは80%は消失して上体の倒れが残っていました。

3回目の今回は上体の傾きは粗消失して、殆ど痛みは失くなったそうです。

 

当院では難病や病気、痛みは、ご本人の自然治癒力が治すと考えています。

私は患者様の自然治癒力を高める仕事をしています。それは医療機関でも同じと思います。

 

ストレスをリセットして、脳神経系(迷走神経など)や自律神経系の流れを改善、

血流が悪なった毛細血管などの血流の改善、脳脊髄液の流れを改善。

 

横隔膜を操作して呼吸を整え、解毒などにより内蔵の機能を高め、強い力を使わずソフトに緊張した

筋肉を緩め、骨盤や骨格系、脊椎の歪みを矯正をしています。

 

20代女性

自覚症状は肩、首の痛みと呼吸が小さくなり、胃やお腹の違和感。

 

チェックでは、肋骨が上部と下部で夫々左右に捻れ雑巾を絞った感じ、

上下にも歪みがある。腰部にも緊張がある。

 

先ず、ストレスをリセットして、左右の腕と肩の緊張を取る。

肋骨の歪みを取ると呼吸と肩部の不快感が喪失。

 

腰方形筋と広背筋を緩めると腰部の違和感が消失。

 

自律神経に影響を与える背中の緊張を取り頸椎の矯正をする。

神経の流れが良くなり腹部の緊張も消失しました。

 

表情がすっかり明るくなられました。

 40代 女性

ご紹介で来院された。うつと診断されて現在、仕事は長期休職中の方です。

 

ストレスを沢山溜め込まれて完全にご自身の脳もストレスを認識している状態で、

正中線の気の流れも止まっています。

 

右側の頭が重く自律神経のバランスも乱れています。

 

現在あるステレスをリセットして更に左右の脳の深部にあるストレスを除去すると、

顔色が戻り目が少し開いていました。

 

全身の緊張を緩めて身体の歪みを矯正する。特に頸部、背中は自律神経(交感神経・

副交感神経・迷走神経)の流れを改善するにはとても重要な部位になります。

 

病は本人が治されますので、自然治癒力(脳脊髄液・毛細血管などの流れ)を上げる

施術をして肝臓や腎臓・副腎、婦人科器系の解毒をして機能を改善。

 

これらの施術を繰り返してストレスに強いご自分を構築して欲しいです。