【男性心理】男性は自分の行動を振り返り実感する。 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

恋愛カウンセラー田代真理です。

 

ブログの再開は、基本の男性心理からお話していこうかなと思います(^^

そして一旦メルマガはごめんなさい、ブログに注力したいので継続してお休み致します。

 

カウンセリングでもしばしばお伝えしておりますが、

男性とは、積み重ねの生き物です。

 

そしてその積み重ねが執着となります。

 

自分がどれだけ女性の為に動いたか、したか、考えたか。

女性の為にどれだけ自分の何かをプラスの意味で犠牲にしたか?

お金、時間、気持ちなど。

どれだけ女性を喜ばせる事が出来たか?

 

男性も、ふとしたとき、または何かきっかけがあった時、あなたとのこれまでを振り返ってみたり、自分のあなたへの感情を考える事が有ります。

女性ほど頻繁ではないですし、女性のようにセンチメンタルではないかもしれませんが、必ず男性も考えます。

 

その時に男性の実感として、過去の自分の彼女への実績は「自分にとって大切な人だからだ」と感じる事があります。

 

この積み重ねまで、時間はかかります。

数日、数週間、数ヶ月程度では、「積み重ね」が少ないからです。

また所謂「恋愛初期の男性が追いかけている時期」は除外するものとします。

この時期を超えてからが積み重ねのカウントの始まりと考えた方がいいと思っています。

 

ということは、お察しの良い方はわかるかと思います。

 

恋愛初期の男性の追いかけている時期が終わり、連絡頻度が少なくなったり、彼の積極性が落ち着いた時、自爆をしたり、不安に苛まれ押しつぶされている場合ではないんですよね(^^

 

「ここからだ」と思えばおのずと女性の行動もどうしたら良いかわかるかと思います(^^

 

恋愛初期に彼から追いかけられていたのであれば、あなたは彼にロックオンされたので、その後のあなたの振舞い方でぞっこんにさせることは容易です。

まずはこの男性心理をよく理解し、安定的なメンタルで彼と向き合う事と、溺愛ルートまっしぐらですよ^^