最近やる気がでませーん。っていうか、動きたくない?


なので、そんなときは、、、

ごろごろしながらアンケートサイト答えてますsei


スマホはPCでの案件に答えられるから便利~sei


今年は、もうちょっとプチ稼ぎが増えそうな予感sei

やってるのはsei


マクロミルへ登録








ごろごろ時間も有効にseisei



ブログランキング・にほんブログ村へ
****応援ありがとうございます ****


sei自分で登録OKの案件も多いので、換金しやすいですよ~sei♬♪♡

seiブログに貼り付けるだけsei


ブログでお小遣い 無料サンプルも

sei記事を書くのが好きな人にはぴったりかもsei


わたし、お昼は、ヒルナンデス観てるんですq

(普段はテレビ、消してます)


特に3色ショッピングとか、お買い物系が好きでsei


で、今日も観てたら。。。

節約主婦の方がでてて、なんと電気代が1ヶ月511円って。


電灯はリビングだけで、夜のトイレ等は、太陽光発電付きのランタン使ってたり、

テレビは観ないから、押入れにしまってあったり、

冷蔵庫は無くって、洗濯は、おけ+洗濯板、などなど。。。。


すごいですね。。。


お肉類はほとんど食べず、野菜やタマゴとか食べてるそうです。


子ども2人もいるのに、大丈夫なのかな。。。



とりあえず、真似出来そうなものはありませんでしたアハハ‥



それはそうと。

水道代をどうにかあと5000円は減らせるよう、いろいろ調べてみますtomominnie





ブログランキング・にほんブログ村へ
****応援ありがとうございます ****

sei自分で登録OKの案件も多いので、換金しやすいですよ~sei♬♪♡

seiブログに貼り付けるだけsei


もう、ほんとに、嫌になります。

上下水道代、2万超え。



毎月徐々に高くなってます。

旦那くんと話し合った結果、
原因は、浴槽がちょっと大きいから?
ではないかということに。



賃貸にしては、広いのかな?
毎回、シャワーを使わないよう、いっぱいお湯入れてるし。


とりあえず。

やっぱり、洗濯はお風呂の水使おうと、
心に決めました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
****応援ありがとうございます ****

sei自分で登録OKの案件も多いので、換金しやすいですよ~sei♬♪♡

seiブログに貼り付けるだけsei



Android携帯からの投稿