秋色カラーとオーダーしたところ、、、
血塗られたハロウィン🎃
とルンルンでカラーをやって下さいました(笑)
このカラー凄くお気に入り♡
だったのですが
カラーを入れてから2週間そこそこ経った頃、
黒スプレーをする機会がありました。
途中経過…
プロにやって頂いたのはもちろんあると思うけれど、
10年前、高校時代の頃は
こんなに綺麗に黒スプレーなんてならなかったし、
汗やらなんやらですぐに色落ちしていたのが…
雨で濡れようと、
お湯を濡らそうと、
シャンプーしない限り何しても落ちなかったヽ(・∀・)ノ
す
ば
ら
し
い
♡
その代わり
何回シャンプーしたのかは分からない(*^ω^*)
今月は何色にしようかなー





