毎日心地よい、私でいられる♪自分の身体を、自ら巡る甦る私になる! | 【秩父】肩こり/腰痛/膝痛/股関節痛。健康も綺麗も骨から体質改善、V字回復美骨矯正!

【秩父】肩こり/腰痛/膝痛/股関節痛。健康も綺麗も骨から体質改善、V字回復美骨矯正!

『身体の歪みは万病の元!』慢性的な痛みや不調の原点《骨格と内蔵の歪みや癒着》を根本からリセット。身体本来の機能が上がる♪年齢やホルモン、自律神経に左右されない、いつも調子いい私に♪身体の内側から元気に若返る☆健康に生きる力と綺麗が甦る☆

ココロとカラダ 体質改善サロン
こんにちは♪リラクゼーションサロンM
村上よしえです。



修善寺
出張整体、初開催です!!!
ありがとうございます(^^)


伊豆市牧野郷 tutty cafe(トゥッティカフェ)にて。

オーガニック&ベジタリアンの美味しいランチ付き。古民家と薪ストーブの温かいぬくもり溢れる、癒しの空間での整体となりました(^^)


*〜*〜

毎日心地よい、私でいられる💕
「自分の身体を、自分で自ら巡る、甦るお身体に!」


一番伝えたい事なんだと思います😊


ぽっこりお腹、そり腰、猫背、冷え性、たるみ、むくみ、尿もれ、頻尿、首肩こり、ひざ痛、腰痛、産後、骨盤の歪み、ホルモンバランス、自律神経、ストレス、便秘、アトピー、O脚、顎関節症、歯のくいしばり、眼精疲労など。


運動が苦手の方。
ご年配や、リハビリ中の方。
産後すぐ忙しい育児ママでも。


日常の毎日で、楽しく簡単に。
自然と体幹(コア)をつかえる美姿勢に✨


身体の内側から、健康で綺麗を保つための
セルフケア、喜んで頂けて良かったです(^^)


★内臓ホルモン整体&産後骨盤矯正
50分

慢性的なコリや痛み、
女性特有の不調の悩みまで。

年齢や環境に変化する痛みや不調を、
根本からケア。

体の歪みを整え、内臓を活性し、
細胞から元気になる♪巡るお身体へ!

子供からご年配、妊婦さんにも
安心して受けていただけます。


★オプション★

【頭蓋骨・小顔矯正・脳セラピー整体】

整体の筋骨格系の矯正に、プラス脳や神経回路から、全身へアプローチをすることで、

長年の首肩こり、慢性的な痛みや、脳ストレスからの不調、アレルギー、小顔に、大変喜ばれています。
*〜*〜*〜

ちょ~簡単に笑顔。肩こり・腰痛・猫背・便秘・ストレス対策~♪


お客様の体験談

★なんと言うか…神業ですね⁉️
整体した夜、トイレで今まで溜め込んでいた、形のない渦巻いたドロドロした物(笑)を排出、身も心もスッキリ✨しました。

★他で整体に通ったけど、よくわからなかった。首と腰が直ぐに楽になり、痛みの原因とセルフケアが知れて良かったです。

★横になったとき、ずっと肋骨が痛かったのですが、産後骨盤矯正をして頂いて以来、良いです(^^)

★セルフケア後、ほんとに指先までぽかぽかしていて、続けたら今年の冬は冷えをなんとか出来るかも?とわくわくしてます✨

★ぽっこりしてたお腹が凹んで、腰痛もスッキリしました。

★冷えで足湯したり湯たんぽしたりするけど、教わったセルフケアすると、やはり温まり方が違う感じですね。家事やこどもを抱きながら出来て、続けられそうです💕


*〜*〜*〜

素敵な感想、ありがとうございます。
笑顔溢れる世界は、自分から♪

産後6ヶ月、お子様3人目。妊娠・出産後のケアは、と~ても大切。下垂した内臓を、引き上げる筋肉を、育てていきましょう♪

〜*〜*〜

整体以外の南伊豆生活は、TVを一切みない、
野菜たっぷりな食事、温泉、海の波音に癒され、近所の桜並木や、山羊を見に行ったり、自分のココロとカラダに向き合い、夜空はプラネタリウム
みたいに星が近くて感動の日々✨


南伊豆の自然豊かな環境に、
私の五感もリフレッシュ!
最高のリトリート生活でした😆


また次回どんな素敵なご縁に繋がれるのか、
お会いするのを楽しみに精進して参ります。
ありがとうございましたおねがい







身体の内側から元気に若返る!
癒されながらキレイを磨く!

ココロとカラダ 体質改善サロン
Relaxation Salon M



MENU

お客様の声

予約・お問い合わせ

TEL:0494ー75ー0356