40代!子宮筋腫、坐骨神経痛、肩こりに! | 【秩父】肩こり/腰痛/膝痛/股関節痛。健康も綺麗も骨から体質改善、V字回復美骨矯正!

【秩父】肩こり/腰痛/膝痛/股関節痛。健康も綺麗も骨から体質改善、V字回復美骨矯正!

『身体の歪みは万病の元!』慢性的な痛みや不調の原点《骨格と内蔵の歪みや癒着》を根本からリセット。身体本来の機能が上がる♪年齢やホルモン、自律神経に左右されない、いつも調子いい私に♪身体の内側から元気に若返る☆健康に生きる力と綺麗が甦る☆

半年ぶりにご来店下さったM様。
お会いして見た瞬間、わたし第一声に、

「若くなってる~お~、顔つきが全然違う、イキイキとしていい感じ!すごく素敵になってる~キラキラ」と驚きの声に、
M様は「そうですか~♪」とニコニコ♪



こんにちは!リラクゼーションサロンM
村上よしえです。



宝石赤AROMAボディヒーリング100分】



40代 M様から素敵なご感想いただきました。


*******************


ホルモンバランスを整えるアロマ美容液
と、M様。



宝石紫肩こりに腰痛と体中痛く、特に坐骨神経痛で足のしびれが治りずらく、一生の付き合いといわれてました。


このままでは出掛ける事ができなくなってしまうと悩んでいたところ、妹からMさんいいよと教えてもらい、アロママッサージを初めて受けました。


うけた後は手足がポカポカ体が軽くなり、姿勢がかわり、坐骨の痛みを心配することなく日々を過ごしてます。


直感で引いたアロマが婦人科系のホルモンバランスによいと聞いて、ちょうど子宮筋腫もあったので使ってみました。


使用して2、3ヶ月後くらいの検診では探すほど小さくなっていたので、気にしなくても大丈夫と言われました。


メンテナンスにアロママッサージと美容液は続けていこうと思います。
これからもよろしくお願いします(^^)



*******************



M様ありがとうございます音譜

肌につける自然植物エキスのホルモンサプリ(YLプロジェッセンス フィトプラス)
生理痛や更年期、子宮筋腫など婦人科系を気にされている方にいいらしい、髪のボリュームや肌のハリにもよくて、若返りアロマらしいよ。と話を聞いたり、YLの共同開発者のダン・パーサー医師のセミナーにて聞いてはいましたが、私のサロンからもミラクル体験した人が出たわ!と感動しちゃいました。
M様にとても合ったようで、よかったです。

体の歪みや坐骨神経痛が楽になり、婦人科系のバランスも整い、とても喜んでましたラブラブ


宝石緑M様「そうですか♪」に続けて素敵な笑顔で話して下さったのですが、「今までは気にしていた心配事や不安とかも、気にしない、何かあってもまぁいいか~と楽に考えられるようになったかも。


仕事しているときは誘われても忙しく断ることが多く、あんまり出掛けられなかったし、坐骨神経痛でつらい思いもしたし、こから先両親とか年をとり出掛けられなくなる時も来るだろうし、家のこととかあるけど好きなことを遠慮なく気にしないで、今あちこちに外に出掛けようときめたの~かおキラキラ


と、都内の神社やカフェ、好きな人のコンサート、飛行機に乗って旅行などの写真やお話をされる別人のように変容したM様に、私のほうが嬉しくてワクワク沢山の元気と感動をいただいちゃいましたキャッ☆あげ




女子力!魅力アップ!
ココロとカラダのメンテナンスに!
また楽しみにお待ちしていますねニコニコ



体の内から外から気持ちまで、
一気にデトックス!
美姿勢・美腸内・子宮力UP!
Relaxation Salon M



MENU

お客様の声

予約・お問い合わせ

TEL:0494ー75ー0356