おはようございます!
すがすがしい朝投稿
張り切ってるチカザワです☆
今朝は
ネイルグランプリのお膝元
三重 定例勉強会のお知らせ♡
今回のテーマは
「カウセリング力(会話力)」
お客様をお迎えしたからには...
必須となるこの キーワード。
こんにちは♡
の笑顔からはじまって
ありがとうございました♡
とお見送りするまでの間
一体、どれだけお客様と
おハナシするでしょう。
お客様と距離を縮める
会話や心を掴む言葉。
デザインを決めるタイミング
いつ?どうやってハナシしてるの?
決められた時間内で
満足いただける技術もしかり
満足いただける会話の時間しかり
どちらも欠けてはならない。
他のサロンは
どんな風にお客様と話してるの?
どんな風に勧めてるの?
知りたくないですか?
参加者全員が
そんな知りたいを共有できる場所です。
お忙しい中ですが
どうぞお時間つくってご参加ください!
そして
共有時間のディスカッションを終えたあと
ちょっと(かなり)いい話聞けます♡
ワタシたち
ネイリストにとって
なくてはならない企業様
ミツイコーポレーション株式会社
beautygarden Karon様から
金澤 哲志さん が来て下さいます。
志熱き方といったら この人。
仕事に対する情熱は人二倍(笑)
ネイルグランプリでは
東海実行委員の一人でもあります。
美容業界で
人と接する機会が多い金澤さんの
会話力を
少し垣間見させていただこうではありませんか。
ディスカッション後に
そんなおハナシ聞かせていただけます♡
お楽しみに!!!!
ひょっとして
ひょっとすると
まだ
サプライズゲスト様
登場する。。。かもしれません(笑)
重ね重ね
お楽しみに!!!
詳細、お申込みは
コチラ↓↓↓
第14回
ネイルグランプリ三重定例勉強会
3階 研修室にて
をご記入のうえ
お送りくださいませ。
お逢いできるのを
楽しみにお待ちしております!!!!