こんばんは☆
最近 カゲをひそめているチカザワです

が。

しゃかりきに 毎日頑張っておりますので
ご心配なく。
(誰も心配してないって?)笑



さて。
回数重ねること7回。

今回第8回目となりました。

第8回 ネイルグランプリ三重定例勉強会

◆開催日時      12/14(月)     13:30~16:00 (13:15受付開始)


 

◆場所              四日市商工会議所
                   〒510-8501  四日市市諏訪町2-5


 

◆周辺駐車場
   くすの木パーキング(地下)
   スワンセントラルパーキング/四日市市営駐車場
   などをご利用ください


 

◆アクセス
   近鉄四日市駅より徒歩7分
   JR四日市駅より徒歩10分
   東名阪自動車道四日市ICから15分


 

◆参加費用
   2000円

◆申し込み
mquality@titan.ocn.ne.jp

コチラまで

お名前
サロン名
連絡先



をご記入のうえ
お送りくださいませ。






今回のテーマは
「感動のツボ」


あ。
怪しい壺の販売とか...ではありませんので(笑)
ご安心を




今年は嬉しいことに
エントリーサロン
三重のネイルサロンさま
2件 
仲間が増えました!


そして
ワタクシとマキソンこと
尾鷲のネイルサロンPerla
濱田真紀子さんと

三重から4件のサロンが
ネイルグランプリにエントリーしています。

既に始まっている
覆面調査...

M-Qualityにも 来ていただき
第一回目の調査結果もいただきました。


イチ お客様の素直な 来店感想が手に取るように解りました。

電話に出たときから
お見送りするまで。

ウチのサロンのいいところ。

残念だったところ。
こうしてくれたらもっと良かった。

しっかり受け止めました!

こんなこと誰も教えてくれません。
ましてや お客様から直接なんて
ほとんど教えてもらえることなく
失客へと繋がってゆきます。

さっそく 改善へと 準備し確認し実践。

ネイルグランプリに参加して
今年で3回目になります。

学んだことは 本当に本当に たくさんあります。
たくさんの出逢いも いただきました。

ネイリスト同士の繋がりも増え
情報がたくさん入るようになり

これから先の ネイル業界。
真剣に考えるようになりました。

そして
大切なお客様への
おもてなしの心。

満足するサービスでは 
リピートに繋がらないこと。


大切なポイントです。


満足するサービスじゃなかったら
どんなサービスだったらいいの????


それは。


感動するサービスです。
感動するおもてなしです。


それが
リピートに繋がり
それが
口コミに繋がります。


今回は
そんな

感動のツボ。

について
ネイリスト同士が
熱く 語りたいと思います。


特別サプライズ講師

株式会社
ウィル・ドゥ
営業部長様でもあり

ネイルグランプリ理事でもあります

浅田 耕平さま


全国の
美容サロンを駆け巡る
サロン事情1000件を知る
歩く 情報屋です(笑)

その中の
感動秘話が聞けるかもしれませんよ♪



ネイリスト様
スクール生様

参加条件はどちらでも可能です。
まだネイリストとして お仕事してらっしゃらない方にも
お客様目線のおハナシ...

聞きたいです。





終了後 17:00~18:00
懇親会(お茶会)予定しております
たくさんの ネイリストさんに 逢えるのを楽しみにお待ちしております!


FullSizeRender.jpg