こんばんは☆チカザワです。

早いもので
9月に突入!

第7回の勉強会が近づいてまいりました

今回は ずっとやってみたかった
祭日の月曜日の開催.。。。


ところが重大なお知らせ

いつもの会場
四日市商工会議所は

祭日の為 お休みでした(゚Д゚;)

参加のご連絡いただいているネイリストさま
大変申し訳ありません!!

開催場所は

鈴鹿市神戸1丁目19-25 北栄ビル304
 M-Quality


へと変更になります!

えぇ。
チカザワの愛してやまないサロンでございます(笑)

参加人数8名限定で行います。




9月21日
(月)

13:15 受付開始
13:30~16:00まで

参加費  2000円
※当日お支払いただけます

テーマは
「クレーム対応」

サロンをやってゆく以上
さけては通れないクレーム。

さけて通れているのは
言わずしてサロンを去っていくお客様がいるから。

言ってもらえるだけ
ありがたい。貴重な大切なお客様。
そこから学ぶことは計り知れません。

そんなこんな体験を共有する時間。

そして事前に知っておけば対応も
対応後のお客様のことも嫌な想いをせずに済む。

そんなクレーム対応のいろは。を予定しています。



チカザワが14年 ネイリストをやってきて
そりゃーもー いろいろお客様に お叱りをうけたこともあります。
胃がゲロゲロに痛くなるほど

「しまった!!!」

なんつー失敗もいっぱいやらかしました(;´・ω・)
お客様を困らせてやろう 嫌な想いをさせてやろう

なんて。

絶対に思ってないんです。
でも 起こることは起こるんです。

そのときどうしたか...

そんなことをお伝えし 皆様の
あってはならないことだけど
そうなってしまったとき…。

少しでも 事例をきいていれば役に立つはずです!!

必ず。



そんなお話。させていただきますね。


さけては通れませんよ。
「クレーム」

嫌ですけど...
一度向き合ってみましょう

実は
そのときの対応が生涯顧客へとつながるチャンスでもあるんです。


それではお逢いできるのを楽しみにしております☆


参加申し込みはコチラへ

mquality@titan.ocn.ne.jp

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サロン名

をご記入の上 お申込みくださいませ

担当
M-Qualitu 近澤みづき