ほんま最近あかんわ
運、悪すぎる
昨日は学校に財布忘れて昼飯食われへんし
新しいバイトは見つからんし
サッカーにいたっては今まで出来てたフェイントとかけっこうミスるし
しかもサッカー部でわドリブルしてめっちゃフェイントしてるのに
すぐボールとられるし
…俺がへたくそ、なのか
まぁ、それはないな


運、悪すぎる
昨日は学校に財布忘れて昼飯食われへんし
新しいバイトは見つからんし

サッカーにいたっては今まで出来てたフェイントとかけっこうミスるし
しかもサッカー部でわドリブルしてめっちゃフェイントしてるのに
すぐボールとられるし

…俺がへたくそ、なのか

まぁ、それはないな



