ほんま最近あかんわガーン
運、悪すぎる
昨日は学校に財布忘れて昼飯食われへんし
新しいバイトは見つからんし汗
サッカーにいたっては今まで出来てたフェイントとかけっこうミスるし

しかもサッカー部でわドリブルしてめっちゃフェイントしてるのに
すぐボールとられるし汗
…俺がへたくそ、なのかはてなマーク

まぁ、それはないな音譜クラッカー
今日サッカー部の練習があって練習していたまぁ暑い暑い日射病なるわ汗
ただでさえ今日風邪気味やのに
練習する前から頭は痛い鼻はつまってる喉も痛い
それでもって暑い
何回倒れるかと思ったことかガーン



Android携帯からの投稿
チャンピオンズリーグ優勝は・・・


バルセロナが優勝(T_T)
3対1でマンU が負けたー(T_T)
マンU に勝ってほしかったのにー
3対1かぁーけっこう点差開いたな
はぁ、やっぱりいつまでたってもバルセロナは好きになれない
まぁマンUも好きっちゅうほど好きじぁないけどねバルセロナに比べたらマンUのが好きっちゅう話で
やっぱり一番はバイエルンミュンヘンとローマ
どちらも決勝トーナメントまでいったけど負けたんだよねーしょぼん
まっ来年のチャンピオンズリーグに期待次はどっちかが優勝してほしいチョキチョキクラッカークラッカークラッカー



Android携帯からの投稿