今日9時から4時までサッカーの紅白戦してた

なんでか知らんけどポジションSB

まぁそれは別にいいけど最後の方ちょっと足に力入れたつりそうになるから全力でプレーできひんかった

でも最後パスもらってドリブルで相手二人抜いてシュートしたらキーパーにはじかれたあせる

でも転がってきてスライディングでおしこんでゴールにひひ

したのはいいけど両足つって立たれへんかった
めっちゃ痛かったしょぼんあせる
Buonaseraべーっだ!

ついに明日サッカーの紅白戦だよー

で明日朝早いから今から寝るとこぐぅぐぅ

じゃあそろそろ寝るねービックリマーク

Buonanotte sogniboro
さーあと3日でなんと・・!?


大阪市内の某高校でなんと音譜


サッカーの紅白戦をするのだサッカー


久しぶりだチョキ

9時から確か4時か5時までひらめき電球



なんだけど………


うん 短いねガーンガーン


もうちょい長い間やりたいねべーっだ!