今日9時から4時までサッカーの紅白戦してた
なんでか知らんけどポジションSB
まぁそれは別にいいけど最後の方ちょっと足に力入れたつりそうになるから全力でプレーできひんかった
でも最後パスもらってドリブルで相手二人抜いてシュートしたらキーパーにはじかれた
でも転がってきてスライディングでおしこんでゴール
したのはいいけど両足つって立たれへんかった
めっちゃ痛かった

なんでか知らんけどポジションSB
まぁそれは別にいいけど最後の方ちょっと足に力入れたつりそうになるから全力でプレーできひんかった
でも最後パスもらってドリブルで相手二人抜いてシュートしたらキーパーにはじかれた

でも転がってきてスライディングでおしこんでゴール

したのはいいけど両足つって立たれへんかった
めっちゃ痛かった










