前にフォトショップでいじった写真をUP!
▽シーパラ
シーパラ行ったときに撮った写真を模型に見えるように加工してみた♪
ぼかしたり、彩度あげたり・・・すごく楽しいんだよねー
レトロっぽくしたくて、使い捨てカメラみたいな日付をいれた!
▽シーパラのメリーゴーランド
これはトイカメラ風!メリーゴーランドってだけでもうレトロ感あるから、あまり加工は強くしてません。
ぼかしの焦点を左下の馬にあててみたよ♪
これはフォトショならではかな?アイフォンのアプリではできない・・・と思うw
使ったことないからわからないけどもーーーーー
▽江の島
この裏町っぽさと哀愁漂う感じ、すごくお気に入り!!!!
もっと哀愁感を出すために、赤を入れて夕方みたいにしたよ♪
▽サファリパークのレトロ遊園地
色が鮮やかで綺麗ー♪この古びた感じいいね!
これもメリーゴーランドと同じようにあまり強く加工してません。
▽サファリパーク
これ自分的にすごくナイスwww 一緒に行った3人の影とライオンが写ってるんです!
ちょっとアートっぽいよねw それぞれの名前を入れて二人に送りました♪
加工は文字と、暗かったから明るさを足しただけです!
フォトショはすごく高いけど、おすすめですよー!!
芸術系の学科がある大学生さんなら、大学の生協に行けばすごく安く買えますよ。
イラストレーターっていうソフトもおすすめですが、写真加工なら絶対にフォトショップ!
イラレは名前の通り、イラストを描くのに適してるので♪
写真をとるのが好きな人はフォトショップがあると
数倍写真が面白くなりますよ!!!
▽フォトショのソフト(最新盤)
▽フォトショの勉強に!
