朝晩は気温が低くなり、すっかり秋の気配・・・と思いきや今日は夏日でした。 記録的に暑い10月のようですが、もう何日もすれば涼しくなるでしょう。

 

さて、この夏の思いでです。公私ともにあまり大きなイベントはなかったのですが、強烈な出来事は、ムカデと格闘したことです。 夜中、目が覚めた時にスマホで時間を確認しようとしたら枕もとでカサカサと虫の足音が聞こえました。これはゴキブリに間違いない!と思い、布団から跳ね起きて部屋の照明のスイッチをオン! そうしたらなんと枕もとに巨大なムカデ!ムカデ自体はこれまでも屋外で何度か見たことはありましたが、今まで見た中で最も大きなムカデが歩いていました。

 

どう対応すればよいのか、しばらくの間脳が働いてくれずに固まってしまいました。 やっとのことで、先日購入したゴキジェットプロ(結構高い)を噴射して退治しましたが、部屋の中、それも枕もとにムカデが現れたことにショックを受けました。 ムカデですよ。ムカデ。信じられません。

 

ちなみにゴキブリにはゴキジェットが非常に非常に効くのですがムカデにはイマイチでした。

 

 

ゴキブリを秒殺できるゴキジェットプロ。おススメです。