こんにちは。
書きたいことはたくさんあるのになかなか書く時間を確保できなくなっていました。
今日ももっと早い時間に更新するつもりが。
色々あってようやくパソコンに向かってます。
ところで事務所の部屋が整ってきてました。
まずは、ドアプレート。
私が借りた部屋は、会議室への通り道の角にあります。
なので、外の駅前とかではないけど、SUNPLAZA OFFICEの中では
一番人通りの多い場所だと思います。
内部のテナントさんのみならず、会議室に来るお客さんの目にも
留まる場所です。(それが目的で部屋を選びました)
そこで、秘書の方にお願いして、大きめの字のドアプレートを作成していただきました。写真ではわかりにくいかもしれませんが、とてもいい感じです。
続いて、またまたお花を頂きました。
いつもブログでお世話になってる真行寺さんから 頂きました。
ありがとうございます!
これで、花が二つ。
だんだん事務所らしくなってきたでしょうか。
家からテーブルといすも運んできたので、大分整いました。
しかも、リースで借りている机や棚と同じ、黒い家具がなぜか
家に余っていたので不思議です。
あとは、仕事を増やして行かねばと思います。
新しいチラシも出来ているので、今日からポスティングも再開して
どんどん宣伝しなきゃと思います。
ランキング参加中です。
いつも応援クリックありがとうございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓