財布とケータイ、どっちが大事?
ブログネタ:財布とケータイ、どっちが大事? 参加中


そっか~(*^.^*)
お財布 携帯に すれば
いいのかあ (^-^)/

財布ないと 困るm(>ω<)m゙けど (*^.^*)

携帯ないと 楽しく ないし(-.-;)

携帯持っといて
認証+携帯で
銀行もOK 支払いも出来たら ばっちし ?

もしかして? f^_^; f^_^;
クマールの日常生活-DVC00077.jpg
宮島サービスエリア
スタバーラブラブ
今にでも 行きたいけど
行けないしょぼん


クマールの日常生活-DVC00112.jpg

のん太は、ゆるキャラ
かな~(*^.^*)
クマールの日常生活-DVC00127.jpg

クマールの日常生活-DVC00129.jpg

クマールの日常生活-DVC00130.jpg

まあ、それぞれ 個性 が
あるしね(*^.^*)

セブンさんの おでんラブラブ

サンドイッチの勝ちラブラブ

おでん ゆず胡椒 判定勝ち
サンドイッチ レタス多い
よろし べーっだ!べーっだ!べーっだ!