お財布携帯ブログネタ:財布とケータイ、どっちが大事? 参加中そっか~(*^.^*)お財布 携帯に すればいいのかあ (^-^)/財布ないと 困るm(>ω<)m゙けど (*^.^*)携帯ないと 楽しく ないし(-.-;)携帯持っといて認証+携帯で銀行もOK 支払いも出来たら ばっちし ?もしかして? f^_^; f^_^;