クマールの日常生活-DVC00170.jpg

1ヶ月に 1ぺんだけの
昨日は外食、お出掛け
Day でした

んでもってーラブラブ

これも1ヶ月 に いっぺんの お楽しみ ディズニーストアさんですチョキ

来月も ソレイユ 遊びに
行きたいです