文章のコピーや引用・スクリーンショットの撮影及びその画像の投稿等は一切許可をしていません。

 

 

昨年に続き、2018年の今年も

ICOの勢いは止まりませんね~!

 

同様に、

ホワイトペーパーで夢を語って、

ICOで資金集めするだけ??

 

そんな詐欺案件が

90%とも95%とも言われていますガーン

 

 

ホワイトペーパーは事業計画ですから、

まだカタチのない予定の段階です。

 

 

こんな事業を計画しているので、

弊社に出資してくださいねと

お願いされている段階ですねキョロキョロ

 

 

 

現状では、ホワイトペーパーを

重視している人が多いようですが、

 

90~95%が詐欺だとしたら、

嘘だらけってことですあせる

 

 

本物であるわずか5%の

「当たり!だけを当て続けることは

難しいのかもしれませんショボーン

 

 

 

次々と新しいICO案件が紹介され、

いくつものプロジェクトに会員登録して、

いくつもの取引所に登録して・・・

 

 

いくつものICOに出資しているかたは、

事業所や取引所の

登録情報は忘れないでくださいね!

 

 

出資先が多くなると

管理が大変ですので!!

 

 

 

ICO案件は、投機目的の人が多く、

上場して価値が上がったとしても、

 

インフラが無いために、暴落して

そのまま上昇しないことが多くあります。

 

http://www.smartneetclub.com/entry/2018/05/29/015609

 

 

では、インフラを整えてから

上場しようと考えているTLCは、

 

少なくとも、すぐに使える状態で

上場しますので、

 

実用性が見込める暗号通貨TLCに

価値の上がる期待は膨らみます乙女のトキメキふんわり風船星

 

 

 

これまで、インフラとしての準備を

着々と進めてきて、

 

今年2018年に大きく動き出したTLCは、

一般公開が近づいています!!☆

 

 

 

初期のビットコインと同様に

クローズマイニングで

市場に出る前に価値を上げています。

 

現在の価格 2018年8月250円

販売当初から2倍になりました。

 

 

 

ビットコインの開発チームが

改良を重ねて作り出したTLCを、

 

やっと表に出せるときが

刻々と近づいています嬉しい

 

 

暗号通貨全体に関しての

法律規制やら証券問題などなど・・・

 

次々と対応するのは当然でしょうし、

予定が未定になることもあるでしょう。

 

 

様々な企業が関わり、

法律に基づいて進める以上

○○待ちということは多くあります。

 

 

今までにない発表をするのですから、

ギリギリまで公開できないのも納得です流れ星

 

 

 

私は、上場してすぐに現金化という

投機目的ではなく、

 

上場後に実用性があって、

価値が上がるだろうと予想できる

 

そんな暗号通貨だから購入しましたし、

私が紹介したメンバーたちも同じですウインク

 


 

グループに関係なく

協力姿勢や助け合い精神は強く

 

本当に感謝できる人達と

出会えたことがとっても幸せです照れ

 

 

近いうちにアンソニー会長から直接

全てが明かされます爆  笑

 

私も直接聞きに行きたい!!

 

 

何故、非公開ばかりだったのか

その理由も理解できるでしょう音符

 

 

何が正しいのか

ようやくわかるときが来ます笑顔

 

 

ご質問はお問い合わせフォームから

ご連絡ください。