父親が昔、カメラに興味があり一眼レフカメラを使っていました
その影響もあって?なのか今頃になってわたしも興味が
その話しをすると、一眼レフを譲ってくれることに
高価な物だけに自分では買えないな~と思っていたのでラッキー
大切にしたいと思います。
そして、早速パパが代休だったので、公園へGO
天気もいいし、きもちかった~
これからちょっとずつ専門的なことも覚えていきたいです
- 前ページ
- 次ページ
と~~ってもひさしぶりの更新です![]()
アメブロのあまり知り合いがいなくて、億劫になっていたところに
友達がいることを知って、再開
しました。
いつまで、続くかわからないけど更新していけたらいいな~。
今日は、息子と近くのコミセンにイベント参加してきました![]()
大学のお姉さんたちがこどものおもちゃをたくさん作って一緒にあそんでくれるというもの。
お姉さんたちはかわいい人も多く、息子はちゃっかり懐いてましたけどね![]()
でも、いろんな手作りおもちゃがあって、おもしろいし、コドモもすごいたのしそう。
最近はおもちゃは買うのが当たり前になってるけど、作っても十分楽しめるし、
古くなったらまた作れるし。 それもエコだな~って感じました。
おもちゃを与えることじゃなくて、一緒に遊ぶからいいんだろうな~って改めて感じることができました![]()
今日は、風が強いけどいい天気![]()
近くの公園に息子と一緒に外ランチ
しよ~ってことで出かけました。
そこには、もう桜が咲いていて春を感じました。
芝生も広くてきもちがいいし、心がなんかすぱ~っと晴れた気がします。
花粉症のわたしは、いつもマスクマン![]()
なので、ちょっとおしゃれもきまりませんが、辛いよりはね。。。
これから、さらにいい季節だし、たのしまなきゃ。




