今日わあー
50分歩いたよん得意げ晴れ

暑かッたあー晴れ晴れ晴れ


てか里奈
卒検合格おめでッちニコニコ
早く本試験受けろーにひひw



今日の夜ご飯わ
重ねとんかつナイフとフォークハート
今日のご飯わ
オムライスナイフとフォークハート

昨日余ッた
ハヤシライスかけて
食べたよん音符

今日もひろ
遅いてだけん
先に頂いたー得意げナイフとフォーク

お腹いッぱいニコニコ
なんか
ひとリでいて
いいときと
だめなときッて
あるよね得意げ台風

あたしの場合
病んだら
ひとリでいたら
最悪です!!!!

落ちるとこまで
落ちるー的な台風

考えても無駄なことわ
考えたくないよね得意げ台風

強くなリたいのだー!!!!

早く赤ちャんに会ッて
癒されたーい!!

家族ッて大事ドキドキ


あたしわ
まあ結婚したの
早い方だと思うんだけど
すごい幸せドキドキ

だけど同じ年の人と
比べたら
犠牲にする事わ
多いと思う

まずあんま遊べないし
子供産んだら
もっと遊べない
自分の時間もなくなるし
好きなことも
前みたいにできないし..
ッて考えても
きりがないよね!

あたし病んだら
こーゆーだめな事しか
考えきれんとショック!
弱いッしょ?

子供産んで
ちゃんと自分が
育てれるのかなとか
不安になるんだよね

出産もはじめてだから
多少の不安わあるしガーン


普段わ結構
楽天的なのかしらんけど
なーんも考えないけどねにひひw

あたしのこと
よく知ッてる人わ
わかると思うけど
あたし基本
弱音を吐けない性格なんだー

自分で結婚決めて
自分で子供産むて
決めたのに
弱音を吐いたら
だめッて思ッちャうから

でも頑張れるのわ
旦那のひろであッたリ
お腹の赤ちャんであッたリ
友達、家族であッたリ
自分の周リの人がいるからで..

人間ほんと
ひとリじャ絶対
生きていけないよね

なーんて考えてた得意げw

なんなんだ自分w


結論
今の自分幸せドキドキ

てか人間欲張リだから
悩みーつッても
贅沢な悩みだッたリだよね得意げ



5月なッたことだし
改めて頑張るぞグー!!