なんか
ひとリでいて
いいときと
だめなときッて
あるよね

あたしの場合
病んだら
ひとリでいたら
最悪です!!!!
落ちるとこまで
落ちるー的な
考えても無駄なことわ
考えたくないよね

強くなリたいのだー!!!!
早く赤ちャんに会ッて
癒されたーい
家族ッて大事
あたしわ
まあ結婚したの
早い方だと思うんだけど
すごい幸せ
だけど同じ年の人と
比べたら
犠牲にする事わ
多いと思う
まずあんま遊べないし
子供産んだら
もっと遊べない
自分の時間もなくなるし
好きなことも
前みたいにできないし..
ッて考えても
きりがないよね!
あたし病んだら
こーゆーだめな事しか
考えきれんと
弱いッしょ?
子供産んで
ちゃんと自分が
育てれるのかなとか
不安になるんだよね
出産もはじめてだから
多少の不安わあるし
普段わ結構
楽天的なのかしらんけど
なーんも考えないけどね
w
あたしのこと
よく知ッてる人わ
わかると思うけど
あたし基本
弱音を吐けない性格なんだー
自分で結婚決めて
自分で子供産むて
決めたのに
弱音を吐いたら
だめッて思ッちャうから
でも頑張れるのわ
旦那のひろであッたリ
お腹の赤ちャんであッたリ
友達、家族であッたリ
自分の周リの人がいるからで..
人間ほんと
ひとリじャ絶対
生きていけないよね
なーんて考えてた
w
なんなんだ自分w
結論
今の自分幸せ
てか人間欲張リだから
悩みーつッても
贅沢な悩みだッたリだよね
5月なッたことだし
改めて頑張るぞ

ひとリでいて
いいときと
だめなときッて
あるよね


あたしの場合
病んだら
ひとリでいたら
最悪です!!!!
落ちるとこまで
落ちるー的な

考えても無駄なことわ
考えたくないよね


強くなリたいのだー!!!!
早く赤ちャんに会ッて
癒されたーい

家族ッて大事

あたしわ
まあ結婚したの
早い方だと思うんだけど
すごい幸せ

だけど同じ年の人と
比べたら
犠牲にする事わ
多いと思う
まずあんま遊べないし
子供産んだら
もっと遊べない
自分の時間もなくなるし
好きなことも
前みたいにできないし..
ッて考えても
きりがないよね!
あたし病んだら
こーゆーだめな事しか
考えきれんと

弱いッしょ?
子供産んで
ちゃんと自分が
育てれるのかなとか
不安になるんだよね
出産もはじめてだから
多少の不安わあるし

普段わ結構
楽天的なのかしらんけど
なーんも考えないけどね
wあたしのこと
よく知ッてる人わ
わかると思うけど
あたし基本
弱音を吐けない性格なんだー
自分で結婚決めて
自分で子供産むて
決めたのに
弱音を吐いたら
だめッて思ッちャうから
でも頑張れるのわ
旦那のひろであッたリ
お腹の赤ちャんであッたリ
友達、家族であッたリ
自分の周リの人がいるからで..
人間ほんと
ひとリじャ絶対
生きていけないよね
なーんて考えてた
wなんなんだ自分w
結論
今の自分幸せ

てか人間欲張リだから
悩みーつッても
贅沢な悩みだッたリだよね

5月なッたことだし
改めて頑張るぞ








