MEGU★BLOG -29ページ目
さやかちャんのblog見て
考え方似てる


ッて思うとこあッた

自分わ人にわあまリ
相談とかしないッて。
最後に決める、
解決するのわ
自分だから
みたいな事書いてあッた

アタシもまさにその考え方

でもちョッと前にその考え方
辞めよ-かなッてしてた~

別に無理に変える
必要わないのかな~?
弱音吐くのとか
なんか苦手なんよね~
結婚して妊娠してからも
やッぱ悩み?までわいかないけど
あッたけど弱音吐けない~
みたいな

やッぱ似てる人わいるんだね

なんか安心したあ~笑
それだけ~


笑
散歩から帰宅

ギリいいとも間に合ッた

いいともとごきげんよう
見て洗濯物干したら
レッキャベに夜ご飯の
買い物行く~


