初回覧板だよー
笑
今3階の人にまわしてきたー
なんか結婚したけん
町内会はいらなんくて
会費とか払わなん
でもなんか
主婦て感じー
笑
てかもぉハヤシライスできたし
暇ー
ひろ今日棚卸しで
遅いみたいだし
ひろくん3日わ
会社のBBQだとさー
がんばれ
笑
笑今3階の人にまわしてきたー

なんか結婚したけん
町内会はいらなんくて
会費とか払わなん

でもなんか
主婦て感じー
笑てかもぉハヤシライスできたし
暇ー

ひろ今日棚卸しで
遅いみたいだし

ひろくん3日わ
会社のBBQだとさー

がんばれ
笑







