明日からってか
今日から仕事なのに
ねむれない

シャンプーのニオイも
気持ち悪い。
洗剤のニオイも無理。
風呂のニオイも無理。

布団の中に居るけど
自分の頭のシャンプーのニオイで
嘔気。
寝返りうつたびするパジャマの洗剤のニオイで
嘔気。



明日から仕事いけるのかな↓
心配だわ(´Д`


あかん

ねむれん。


旦那さんと行ってきましたキラキラ

ドキドキ~ゲロゲロ~笑


最初は真っ黒い胎嚢しか見えなくて

旦那さんと顔見合わせて

えっ?

って感じだったんだけど、


ちゃんと心臓が動いてました( p_q)


感動して涙が出ました( p_q)



モニターの中でチカチカ

しっかり動いてた( p_q)


よかったぁ・°・(ノД`)・°


心臓が動くと95%は
うまくいくんだそうです!


頑張れ我が子!


今日はステキな一日になったドキドキ

また二週間後に検診ですキラキラ

久しぶりのハンバーグおいしかった♪
$Mayapiのブログ-IMG_2568.jpg
つわりってやつなのか?


前の時は少しだけつわりかなぁ?
ってのはあったけど、
数日前から本格的に気持ち悪い↓


でもこの感覚って
男女問わずに経験したことがある
と思われる!


なんてったって、
物凄くめちゃくちゃあり得ないぐらい
お腹すいた時の気持ち悪い感じ
まさにそれです!笑

プラス

胃がムカムカとかキリキリする感じ

プラス

歯磨きした時にたまになる
おえッってなるあれ!
がなんもしてないのに
急に襲って来る。


食べてもすぐにお腹がすいた
感じがして気持ち悪い。
から食べる。


そんなまやぴーって、、、
完璧に食べづわりですよねーあせる


太るのかな、、、

これ以上?



ショックだ


気をつけないとね!


明日はお休み最終日!

検診にいってきます( ´ ▽ ` )ノ
無事に育っていますように、、、


あ~昨日皆と焼肉食べたかったなぁドキドキ

今のところ食べづわりなので、
食べれない物はないっていうステキな状況☆



焼肉~!!!