集合しました音譜



三浦さん





全員が三浦さん!!










めっちゃ緊張して
ドキドキ心臓バクバクハートブレイク



でも、思ったよりは大丈夫



だった気がするけど


なんたって


お酒飲みまくってたから~♪







まぁ、無事に終わったから



よかったですm(_ _)m



なかなかの酔っぱげ具合だったけど♪



トラ先輩とチャイナ先輩にも
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m笑


ってか、
$Mayapiのブログ-IMG_4404.jpg

唐揚げめっちゃデカかった
( ̄▽+ ̄*)


そして

$Mayapiのブログ-IMG_6505.jpg


全員じゃないけど、


三浦さんです♪



私も三浦家の仲間入りか♪



仲間に入れてもらえてるかな?








みんな優しい人でよかったラブラブ




最後に、、、


ケータイの画像を見てたら


知らぬ間にこんな画像が、、、


あれ?

$Mayapiのブログ-IMG_8522.jpg


あれあれ?





せーんぱーい!!!!!笑笑笑







チャイナ先輩は
セクシーすぎたので
公開するのやめましたドキドキ
日曜日の定番




マクドナルド




$Mayapiのブログ-IMG_4733.jpg




アイコンチキンジャーマンソーセージ




頼みました!




なかなか♪




チキンとソーセージ入ってんの!




豪華じゃなぃ?♪




帰りたい!





10月31日は




ハロウィンだょハロウィン









と、いう訳で、







サテラ家で









仮装餃子パーチーしましょドキドキ








って、







いも姉と勝手に盛り上がってました恋の矢







が、








事件です!









姉さん!












明日はなんと





三浦の親戚が集まる





ヤバイ日でした(°Д°;≡°Д°;)







ちーん






まやぴー抜きで

盛り上がって下さい・°・(ノД`)・°・









って、やだやだぁ↓




ってか、





どうすんだょ!





チャイナ服!












ハロウィンだぜ!?






でもね、東京からわざわざ


まだ会った事のない


親戚が来るんですと。(´д`lll)






あかん






テンション下がるわ↓







すんません( p_q)






そんなまやぴー






今なかなかいい感じに







酔っげております






ヽ(゜▽、゜)ノ







なぜか夫の実家で




フィーバーしてしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










あ~





ハロウィンが↓






年に一度のハロウィンが↓ハロウィン





撃沈や↓






ガックリ