性別が判明したよぉ~ドキドキ


$Mayapiのブログ-IMG_7632.jpg


おちんちんがありませんべーっだ!

と、いう訳で90%は


女子


だそうですドキドキ


皆の予想当たったねクラッカー
昨日から妊娠6ヶ月目に突入!!


お腹も目立つようになってきました音譜

胎動も色んな位置でポコポコ、ボコボコ可愛いですドキドキ
いつもベビーとお話してます目


って元気そうなブログ書いてるけども、、、。
昨日から仕事お休みしてるのあせる


朝起きるとお腹がかたい汗
そんなに強い張りではないと思うんだけど、
ちょっと安静にしてようと思います


やっぱり仕事してると
午前中は特に座って過ごせる時間が
ほとんどなかったりする↓

なんだかんだあっち行ったりこっち行ったり~
あんまり動いてるとお腹が下に下がる感じがして
重た~くなるんだよ↓


でも動く事はいい事だよね(^^)


無理しない程度に頑張ろう爆弾



明後日は待ちに待った検診日ですドキドキ
性別わかるかなぁ??ドキドキ


楽しみだなぁ~
女子かな~
男子かなぁ~(*´σー`)


最近、なんとなーく女子かな~
とか思うんだけど恋の矢

どっちでもいいドキドキ



よし、とりあえず今日も一日安静に
過ごして、明日は仕事行くぞ!




今日は赤い日♪日曜日~♪


今日は私もお休みなのです♪

最近いくら寝ても眠くて眠くて
しょうがない(´・_・`)ぷいっ


でも日曜日って早く起きちゃう
(●´ω`●)ゞ


日曜日って皆お休みだったりするから
外ものんびりモードで
なんかいいよね~( ´ ▽ ` )ノ


日曜日出勤の時とか
朝の道路スカスカで
びゅんびゅんだもんねー車


おっ♪
どうやら我が子が起きてる様子ドキドキ

ほんとに最近、自分のお腹
めんこくてしゃーない(〃∇〃)ラブラブ

胎動が増えてきて、
仕事中も感じられるように
なってきた(^^)

嬉しいな~( ´ ▽ ` )
きっと大きくなってるんだ~♪


子宮壁を足で押してるのかなぁ~?
手か?
それとも頭?

わかんないけど、動くと
お腹がモコッとなるんだよ~ドキドキ
かわゆすかわゆす~恋の矢
夫が触ってもモコッってわかる時あるよ!

ネットとかで見ると、
初妊婦さんは胎動感じるの六ヶ月ごろ
感じる人が多いみたいだけど、
私の場合、かなり早くからわかったな~

感覚の違いなんだろうけど^^;


親バカ確定だねあせる


あと10日ほどで6ヶ月になります(^^)
早いね(^^)

次こそは性別わかるかな~?
たのしみだぁ(^^)

なんとなく最近、女子なのかな?
っておもったりする!

夢に出てくるのは男の子なんだけどね(^^)


どっちでもいいから
無事に出産できますように(>人<;)


ん~朝からのろけてしまった^^;
どうも失礼しました~^^;


今日のお昼はイオンの風月に行くぞー( ´ ▽ ` )ノ