年始に書いたっきり1度も書いてなかった…💧
ダメだなァ~ヽ(´o`;

なんとなく…まとめ的にネイルUPしとこ~💨





あ~寒い…汗
昨日の雪かきで腰痛のアタシです[みんな:01]

さて~今日のお客様ネイルネイル
photo:01


スマイルでちょっとPOPだけどな変わりネイルにひひ

M姐さんいつもありがとう[みんな:02][みんな:03]
あ~汗
まさかの2012年は一度もブログかかず…[みんな:01]
2013年になっちゃいましたね~DASH!

改めまして…
明けましておめでとうございます鏡餅
(2年分です…アハ…ガーン)

相変わらず…いや…更にドタバタな日々でございますあせる

今年こそは更新頻度あげてきます!!
んでんで、今年こそはダイエット成功させます!!!!

と…意気込みだけは毎年立派なんですがね~得意げ

そんなこんなで本年もよろしくお願いします[みんな:02]

photo:01

月イチブログか[みんな:01]っていうくらい更新しやしない…[みんな:02]

生きてたのかってはてなマーク

アハ[みんな:03]

忙しかったのです…[みんな:04]

息子ちゃんが新たにサッカーチームに入り…土日祝は朝も早くから練習、遠征でして…[みんな:05]

photo:01


お母さん全くお休みなくなっちまいましたわ…[みんな:06]

寒いし年の瀬で仕事もバタバタあせる

もぉそろそろキャパ越え~[みんな:07]

ってことで…連投でネイルもアップしまぁす[みんな:08]

たぶん…[みんな:09]

いや…するはず…

するやも…!?




iPhoneからの投稿
なんだか…なんだか…なんだか?忙しくて汗汗

更新ひさびさでござぁます~DASH!

何してたかって…はてなマーク

毎日張り切って仕事ッてマスガーン

さて久々お客様ネイルネイル

photo:01

派手めピンクに押し花とストーンアクセントコスモス

photo:02

フットあし上品ロック風ヘッドフォン

photo:03

ベタぬりピンクにゴールドアクセントチョコ

photo:04

最後に一個前のマイネイル音譜
マカロンカラーラブラブ

長くなりそうなのでこの辺でパー

アドューにひひクラッカー