真弓★BEAST -4ページ目
\(^▽^)/!こんばんは
今日ね━━━━!!
2・3時間目美術でぇー
彫刻を友だちと直しに行ってったら
〇〇も、美術係でちょうどその
小さな部屋で、こっちは、二人
あっちも二人・・・。
で
「・・・。」
ってなって
「ヤバイ」
と、思って一人で突っつぱしって
逃げっちゃった
やばかったかなぁ━━━━!!
でも、あっちも「わぁ━━━━!!」
って思ってたよね。
でも、嬉しいようで恥ずくて
バリ糞 やばかったキャー
まぁ いいや
それでは。
うーーーーーん
今日の感想普通ww
別に大したことなかったし
あいつ怒られてたし(笑)
あいつの怒られてるところ結構みてるしゲラ
休み時間は、いつものかたと遊んでー
トイレ行って →終わり
みたいなww
あ
そーいえばー
ト〇ーが、一人でより目して遊んでて
マジ 爆笑
それが楽しかったかなっ
うん それだけww
あとーーーー
うん
雨が降っただけ。。
今日も、チョコを配りまわりました
でっ 6人に渡しましたww
みんな期待しないでフゥー
あぁ あの人の家さがしたけど
見つからんかった(´;ω;`)
でも
まぁ いいや
きょうは、鼻水止まらない
涙は左からしか出ないし
なんか
最悪ww
花粉かな?
ハウスダスト?
まぁ どうでもいいや
でもきついなぁ━━━━!!
きょうは、部活で写真撮影で、ユニホームだったけど
ズボンのチャックがあいていて
恥ずかしかった
めっちゃ笑われたわ
写真入手しました━━━━!!
結構美味しかった
けど。
トリュフは、失敗と思ったけど
今日やってみたらめっちゃうまく出来たww
おおおおお━━━━!!
でで
チョコの量がハンパないwww
友だちと一緒に買って
20枚 ガーナを買いましたw
めっちゃ甘い臭いが襲ってくるww
すごいよね
「うんうん」
ヤバイヤバイ
それからノーーー
↓
こんな感じ
で焼く ボウボウ
この、夕日綺麗じゃない?
やばいよー
これは、土曜日の夕方、バレンタインの材料買いに
シュロアモールと、サンピに
行きましたww
で、帰って阿蘇に行っていとこと
バーベキューした。
行く前にたわらやまで↑の夕日を見ましたww
写真撮影しました。
楽しかったww
これは、土曜日のことでぇすー
(´ー`)/~~
(*´v`)σ*バレンタインデー♥
今日は、みんなに配りに行きましたぁ━━━━!!
めっちゃ疲れたぁww
でっ 9件回って ヘトヘト
でも、めっちゃ楽しかったww
みんなのお返し楽しみにしてますぅ━━━━!!
今さっき帰ってきましたww
どうしようぅ
〇〇にあげた方あがいいかなぁ
でも
家知らないしイ
どうしましょーー
・・・。
でも。
帰れるだけでいいやww(笑)
うんうん (;・∀・)
この前帰れなかった
誤ったけど ( ´∀`)
コメント ョロシク
土日は、頭イテテテテww
でも、今日はとても良くなりましたよん
でっ。
今日はいろいろ楽しかったけどー
いろいろありましてぇ
ちょっとなんか・・・。。
まぁー 気にしない気にしない
あぁ 駅伝どうだったのかな
うちは、頭痛くて休んじゃった
ソフト部の方すいません
でも 結構よかったらしくて
色々話聞きました。。
結構インフルも減っててよかったですww
うちのクラスはインフル今のところいません。。
コメントよろパクww

昨日、一昨日はブログ書けんかったww
頭イテテテ
頭痛が私を襲うww
だけん部活も休んじゃったああ
行きたかったww
でっ 日曜日はふれあい駅伝だぁ━━━━!!
ヤバイぞー
今、両足のかかと腫れてるぅ━━━━!!
人差し指触ったら痛い☆⌒(>。≪)
走れるかな
話変わるけどww
雪やばかったね
ヒュヒュウ━━━━!!
寒すぎだぁ
昼休みはいろんなクラスの女の子と
ドッチボールしたよー
めっちゃたのしかった
またしようねぇ
昨日行ったイオンモール熊本に
○○も行ってたらしいですー
まじっ 会いたかったわぁ━━━━!!
メガネ買いに行ったらしいww
うちは、服とか買いに行ったけど
行った時間も一緒くらいだった
てことは、どっかで会ってたってこと
キャ━━━━!!
でも、学校で会えるからいいけど
今日の体育の時間に移動してたら
△△部のたまり場があって
その中にいたんですよー
マジ恥ずかった。。
だけん 走って一人で逃げっちゃったww
あっちも絶対きずいてたよねっ~
でも、あまりみんな知らないから安心ww
今日は家に帰ってお出かけしましたよー
そして、行ってるとめっちゃいい景色━━━━!!
かっこいいわぁ━━━━!!
で
イオンモール熊本に行って
服買った━━━━!!
黒の英語の書いてある奴
でーす。。
バイバイ
コメよろしくぅ♥

