MOMMY&ME幕張園⭐️のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は、楽しみにしていたマミー3園合同での以上児さん親子遠足‼︎
千葉市動物公園に行ってきました爆笑
梅雨入り間近でしたが、お天気にも🌞恵まれました照れ

沢山のお友達との触れ合いにちょっぴり戸惑いながらも、やっぱりお友達といると楽しいねおねがいと思える素敵な時間になったと思います‼︎

園内をぐるりと一周回ってから、みんなでお弁当を食べました爆笑
やっぱりママが作ってくれたお弁当は美味しい✨ですよね
{3BEE61CF-A634-47D4-9FC7-D7B533419B95}

お弁当の後は、体操の橘田先生によるレクレーションタイム‼︎

パパやママも一緒に参加し、盛り上がりましたニコニコ
{ADC18A70-426D-48C7-AF49-CFCF14DD6082}

また一つ、お友たちも、パパ、ママにも楽しい思い出が増えました照れ
{844CF570-2607-4C72-8BFD-262A9B6FE78A}

ご参加頂き、ありがとうございました照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。