笑 笑 笑
しつこいってね![]()
だって、来ないんだもーん![]()
カード会社でとった道化の瞳のチケット![]()
2週間前発送って、もうその期日来ちゃうよ~![]()
って、まぢで![]()
もうすぐあと2週間で道化の瞳始まるの・・・![]()
やばーーーーーい![]()
楽しみすぎる![]()
どおしよーーーーーー![]()
クリエ2週間と、その後、金沢、名古屋、大阪と5月1日まできっとあっという間だろうな![]()
やらっちの体調だけじゃなく、自分の体調も整えていかないとね![]()
明日、明後日とまだごきげんようがあるので、楽しみいっぱい![]()
予想通り、一般発売では、大阪札幌ともにチケットは取れず・・・![]()
どうするんだ、私![]()
どうなるんだ、私![]()
1日1公演になっちゃうよーーーーー![]()
追加公演のせいで、近年まれなチケットの取れてなさ![]()
さてさて、どうしよ。あーあ。
大阪公演のチケット、誰かゆずってくださーーーーい![]()
って、チケットが発送されてからだよね、探すのは。
なんだか憂鬱だわ。
って、私きっと、4月は道化の瞳で頭いっぱいです![]()
よって、キスマイチケット探せるのかな?って、不安です 笑
キスマイ、人気出たのかなーーーーーーーー![]()
福岡まで、あと少し。楽しみだな![]()
昨日、購入してきました![]()
見開き1ページだけど、でも迷わず購入![]()
ビジュアルも好きだけど、今はやっぱり、道化の瞳の前ということで、
すべてにテンションあがります![]()
ライヴやりたい話、
私、クリエのジャニーズ銀座、やらっちのライヴ期待してたんだけどな・・・![]()
フライヤー見て、少々がっかりしたよ![]()
道化の瞳も終って、日程的にできるじゃーーーん![]()
しかもクリエでライヴとかヤバスギル![]()
なんて夢もはかなく散りました・・・ 笑
いや、気長に待ちます。
ってか、今は道化の瞳を全力で応援しますっっ![]()
![]()
初日まで、あと何日![]()
