おはようございます。

プロ野球、

相変わらずの

統一球問題で

揺れてますが、

大人の事情なんでしょうか?

ミズノは悪くないんだろうな。

きっと。



iPhoneからの投稿
おはようございます。

今日から

一気に一週間

加速せな、あかんです。

仕上げましょう!



iPhoneからの投稿
おはようございます。

いよいよ準々決勝。

一昨年と全く同じ展開。

かなり投手力、打撃力ともに

劣りますが、

ここは持ち前の?

ベンチワークで

がんばろ。



iPhoneからの投稿
おはようございます。

明日は二回戦!

メンバーも揃い、

豪華キャストで

挑めます!

名誉と誇りを持って

闘おう!



iPhoneからの投稿
おはようございます。

さぁ~!

さぁ~!

明後日は

二回戦!

がんばろ!



iPhoneからの投稿