真実は秘密がないところに有ります | コメント受付中

コメント受付中

認証後掲載させて頂きます。
コメントを頂きましてもご返事が出来ない場合がありますのでご了承下さい。

「真実は秘密がないところに有ります。」|私の直感より



投稿者 M総合研究所 日時 2006 年 11 月 29 日 13:11:28

●●●●●以下転記はじめ●●●●●



この本のP70には龍の子孫として天皇家(豊玉姫は、龍の姿になって苦しみながら子を産むところを、のぞき見された。生まれた子がウガヤフキアエズで神武天皇の父)の絵図が紹介されている。

さらにこの本のP33からは七月十七日はノアの箱船の漂着日の章で毎年行なわれる京都の祇園祭は古代イスラエルの祭りにじつによくにているとあり、実は七月十七日というのは、かってノアの箱船がアララト山上に漂着した日でもある。



日本人が遭遇したUFO事件にはどんなものがあるのか。国内で発生したUFO事件のうち、著者が徹底的に調査して真実に間違いないと思われるもののみを重点的に紹介する

にわか信じがたい体験紀で本のP117には、この天中童はこの宇宙人?から「キミはアブラハムのこ子供だらからどこにでも行きたいところに連れて行ってあげるから」と言われて何度かUFOに乗せられている内容が記されている。

この本の「信じられない体験記」と「ノアの箱船」と「古代天皇」と「祇園祭り」と「剣山」と「龍」と「プレアデス」と「爬虫人類」と「カゴメの唄」はすべてつながっていた!!

http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2006&m=5&d=17

創世記8・4で記されている内容は「箱舟は、第七の月の十七日に、アララトの山にとどまった。」とある!!

失われたムー大陸の謎とノアの箱舟―大洪水以前の超古代文明の鍵を握る聖典「ナカール碑文」は実在した!!

http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2006&m=5&d=12



そればかりではなく、四国の剣山も同じ七月十七日にまつりごとがもようしされている!!



毎年7月17日に行われる剣山本宮の例大祭。山頂を信者らが威勢良く神輿を練って歩く祭りは、剣山に夏の訪れを告げる壮観な行事
???やはり間違いよな???これらの因果関係は???



これまた以前に当、ブログで紹介したバーバーラさん(チャネラー)のプレアデス光の家族の情報と同じもので、

この本のP273からレプリティアンは人間が住む隣に彼らは住処がある。とあり「ナノセカンド」はその現実にドラゴンが暮らしている。とある。

さらに、「ごまかしは、真実に耐えられない」と言うことも分かってくるはずです。

そもそも真実とは何か?

「真実は秘密がないところに有ります。」

これが究極の真実です。

まさにその通りだよ!!

P317には、私たちはナノセカンド(10億分の1秒)と電磁場スペクトルを飛び越えることも出来るのです。とある。

http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2006&m=8&d=22

龍?龍?龍?

?日本&ユダヤ?

?古代日本?シュメール文明?

?日本?キリスト?

?爬虫人類?アナンヌキ?

これらの情報をひとつひとつ点で捉えて線で結んでいくと!?ひとつの確信に触れることが出来る!!

http://www.ne.jp/asahi/pasar/tokek/SJF/pdf/251Hashidate.pdf ↑のP8を参照してください!!

M総合研究所の以前のブログでクローズUPした湾岸戦争の真実がこれではっきりと裏づけがとれましたよね!!
http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2006&m=9&d=6

これらの世界はさまざまな文献や歴史を研究すればするほど?ひとつの答えが見えてくる!!

アーサー大本情報はまんざらでもないよ!!

いや!!これは闇組織にとっては知られたくない真実だよね!!



●●●●●以上転記おわり●●●●●


實はこの件に關して私の率直な氣持ちを書くべきか非常に迷つてゐました


投稿者 石工の都仙臺市 日時 2006 年 11 月 30 日 23:37:35

●●●●●以下転記はじめ●●●●●


實はこの件に關して私の率直な氣持ちを書くべきか非常に迷つてゐました。

 一ヶ月程悩みました。書くべきか書かざるべきか。餘計なお世話、そう言つて仕舞へば其れ迄ですし、本人自身が感じるしかないと、氣附くしかないと。本人が自覺すべき問題で、他人がとやかく云ふ問題ではないと云ふ思ひもありました。

しかし、一方では、インターネツトと云ふ公の形で發信してゐる以上、何も分からない人が見た場合の危險と云ふ部分を考へた場合、書くべきなのではなからうかと云ふ思ひもありました。

 此れから待ち受ける、苛酷極まりない未來にとつて、眞に覺醒した日本人が世界に對して果たすべき役割は、非常に重要ではなからうかと私は思つてをります。

其れも決定的に重要であると。

故に聯中に騙され、剩へ聯中を利する爲に利用されるなど絶對に有つてはならないと考へたが故に、失禮とは思ひましたが私の率直な氣持ちを書かせていただいた次第です。

 神道と云ふ此の惟神の道を體現してゐるのは、世界で唯一日本人だけなのですから。
 
 
をはり

●●●●●以上転記おわり●●●●●