夏喜です。



暑かったケド、昨日から涼しくなってきたよね。

僕は明日から学校でござるる(´‐υ‐)
しかも明日・明後日が単位認定試験というね(泣)




頑張るよ、もちろん!

前髪切ったし 気合い入ってますゾ






ただの埼玉県民その1です-110821_2252~010001.jpg

前髪切ったのは、13日です ごめんなさぃ←

こんばんは(●・ш・)ノ


今日学校の帰りに渋谷のメイトへ、友だちの付き添いで
数ヶ月ぶりに行きました★


そしてブラブラしながら、入口等辺見てたら
ヘタリアのストラップがぁ!!

僕っ北欧っ子でしてね!
ノルウェーとアイス君が大好きなんですょぬ(●´⊿`)//!

ンで、久しぶりの衝動買いをしますた。



結果はこちら↓









ただの埼玉県民その1です-110801_1947~01.jpg

ノルぅぅぅうううう゛~(≧ヘ≦


ノルウェーは出てきてくれませんでした……。ショボーン

ただアイス君がダブったww
アイス君ならオイシイからぉKっす(*´∇`)←



でも、やっぱ
ノルが欲しい、夏喜です。

そして出来たら、
北欧を集めたい、夏喜です。



うん


明日もチャレンジしてきまするる(。・ω・。)v!!
ふぅ帰宅したでござる。


はい夏喜です。
僕さ来週の26日誕生日だったりします((・ω・=・ω・))

17歳になりますぜ!!


当日は同僚と食べに行くかもっす★楽しみだ

僕まだ実家暮らしなんですよ、だから
家の人も祝ってくれるみたい。嬉しいものですね……



今 正直、スゲー忙しいんだけどその日は時間を空けようと考えてまするる(●・ш・)


あっ写真は、前に駅から家に帰るときに見つけたやつ
ただの埼玉県民その1です-110707_1725~02.jpg

きれいな赤だなぁって思って ついついパシャリ^^