今日は特になんもなかったなぁ


優と聖華と金土日ずっと一緒におった!!


すげーな!!


うははは←


まぁ、そんだけカナ!!!



じゃ!     ばいばーい!!

昨日ww

あたしと聖華と晃大と周平で遊んだ(=⌒▽⌒=)


バレーしたりぃww

サッカーしたりぃww


楽しかった☆☆


それだけカナ(w_-;



じゃ!!


°†♯ marika☆chun=m.luv のBUROGU★



今日わ~・・・ってためいきためいき

もう次の日じゃん°†♯ marika☆chun=m.luv のBUROGU★


ま、いっか°†♯ marika☆chun=m.luv のBUROGU★


ってかぁdd


25日に貴映チャンと遊ぶコトになったはーと
°†♯ marika☆chun=m.luv のBUROGU★


ま、まっす~涙涙


なんか・・・

変や―あせ

字の部分と顔が・・・°†♯ marika☆chun=m.luv のBUROGU★


最悪ガクリ


まぁ、それわおいといてチップとデール チップ



明日も超暇!!!
だれか遊ぼー!


暇なの~~ff


女子でも男子でもオカマでもだれでもええからー(゜ρ゜)


ってオカマわ、あかんなΣ\( ̄ー ̄;)


まぁ、書きにくいけど°†♯ marika☆chun=m.luv のBUROGU★



°†♯ marika☆chun=m.luv のBUROGU★









今日わ、神戸のモザイクに行ったmanaca


んで、ワンピースのファイル買ったハート

これこれaaa
°†♯ marika☆chun=m.luv のBUROGU★

A4ファイルですヽ(;´Д`)ノ


あと、エースのキーケース買ったスポンジボブ


エースむっちゃ好きはーとん♥


エース連発上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


°†♯ marika☆chun=m.luv のBUROGU★ °†♯ marika☆chun=m.luv のBUROGU★
°†♯ marika☆chun=m.luv のBUROGU★ °†♯ marika☆chun=m.luv のBUROGU★
°†♯ marika☆chun=m.luv のBUROGU★


チョーかっこいいLOVE


んでわでわチップとデール チップ


ばいばーいルフィ