30ソアラ

 

最終型の2500ターボ

GT-T Lパッケージです。

 

いつもはスカッ!と売れるのですが

今回の車両はちょっと長期在庫ですね

 

29日に岡山県より見に来てくれる方がいますので

前々から交換しようと思っていた 「 ダイナモ 」を交換しちゃいます。

 

+バッテリーも新品交換しましたのでバッチリです!

 

直6エンジンですので交換は簡単

約30分位の作業です。

 

うちも従業員の子が来て、自分で整備する事が少なくなってきたので

腕が落ちても嫌なんで

マメに作業しないとねw(まだまだ負けらんないニヤリ

 

 

それから売約済みのフォードエクスプローラー

 

そろそろ納車時期が近付いてきてるので

最終の詰め段階です。

 

カーステが付いてませんでしたので

新品ナビの取り付けも頂きました☆

 

 

 

 

 

ヘッドライトも以前にクリアー塗装しましたので

見た目もクリアーで新品同様です。

 

ナビはフルセグ対応の物をチョイスし

取り付け完了です。

 

大きい車で、奥様も乗られるとの事でしたので

バックカメラの提案もさせて頂きましたが

今回は予算の都合でヤメとなりましたチュー

 

 

お次は売約済みのアウディS8

 

タイヤが硬化してヒビワレもありましたので

4本共交換です。

 

 

ショルダー部分に、ぶつけた形跡もありまして

千切れなども見られたので交換するのがベストです!

 

 

ホイールを、もう少し外に出したいらしいので

1サイズのみ引っ張ります。

 

10jjのホイールに265/35/20から255/35/20へ変更します。

使用するタイヤはナンカンのNS2です。

ハイパワー車ですが4駆ですしね笑い泣き大丈夫でしょう♪

 

 

 

 

 

 

少し引っ張りっす!!

 

普通はバランサーの表示が5グラム単位なんですけど

1グラム単位表示に変更して

バランスの狂いを0までもってきます(くだらない私の拘りです)

 

高速でハンドルが振ったり、振動が出るのは我慢出来ないっすからね!!

 

ちなみに、タイヤチェンジャーとバランサーを置きだしてから

4年?位、経ちますがクレームは0です。

 

納車まで時間がありますので

キャリパーも塗装したいな~おねがいなんてオーナーさんの希望もありまして

派手なオレンジに塗装していきます。

 

 

 

 

 

 

 

ベースのオレンジ。

(私のおもちゃのアルトワークスと同じ色ウインク

 

 

あとはクリアー塗装して完成です。

 

 

ちなみにフロントローターが400mm弱

 

リアが320mm位ですね。

確かR32のGT-Rってノーマルでフロント280mm位?でしたよね??

 

 

そー思うと凄く大きいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はよ、マフラーやってましたいわぁ~ニヤリ

 

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