30ソアラ
最終型の2500ターボ
GT-T Lパッケージです。
いつもはスカッ!と売れるのですが
今回の車両はちょっと長期在庫ですね
29日に岡山県より見に来てくれる方がいますので
前々から交換しようと思っていた 「 ダイナモ 」を交換しちゃいます。
直6エンジンですので交換は簡単
約30分位の作業です。
うちも従業員の子が来て、自分で整備する事が少なくなってきたので
腕が落ちても嫌なんで
マメに作業しないとねw(まだまだ負けらんない)
それから売約済みのフォードエクスプローラー
そろそろ納車時期が近付いてきてるので
最終の詰め段階です。
カーステが付いてませんでしたので
新品ナビの取り付けも頂きました☆
ヘッドライトも以前にクリアー塗装しましたので
見た目もクリアーで新品同様です。
ナビはフルセグ対応の物をチョイスし
取り付け完了です。
大きい車で、奥様も乗られるとの事でしたので
バックカメラの提案もさせて頂きましたが
今回は予算の都合でヤメとなりました
お次は売約済みのアウディS8
タイヤが硬化してヒビワレもありましたので
4本共交換です。
ショルダー部分に、ぶつけた形跡もありまして
千切れなども見られたので交換するのがベストです!
ホイールを、もう少し外に出したいらしいので
1サイズのみ引っ張ります。
10jjのホイールに265/35/20から255/35/20へ変更します。
使用するタイヤはナンカンのNS2です。
ハイパワー車ですが4駆ですしね大丈夫でしょう♪
少し引っ張りっす!!
普通はバランサーの表示が5グラム単位なんですけど
1グラム単位表示に変更して
バランスの狂いを0までもってきます(くだらない私の拘りです)
高速でハンドルが振ったり、振動が出るのは我慢出来ないっすからね!!
ちなみに、タイヤチェンジャーとバランサーを置きだしてから
4年?位、経ちますがクレームは0です。
納車まで時間がありますので
キャリパーも塗装したいな~なんてオーナーさんの希望もありまして
派手なオレンジに塗装していきます。
ベースのオレンジ。
(私のおもちゃのアルトワークスと同じ色)
あとはクリアー塗装して完成です。
ちなみにフロントローターが400mm弱
リアが320mm位ですね。
確かR32のGT-Rってノーマルでフロント280mm位?でしたよね??
そー思うと凄く大きいですね!!
はよ、マフラーやってましたいわぁ~
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