少し前にも書いてましたが
ボディーの塗装や、磨き作業からの~ガラスコーティング。
レイズのTE37SL(鍛造品)恐ろしく軽いです!!
この傷で、新品交換されるんですから太っ腹ですよね~
ついでにエンジンオイルも交換。
からのボディー磨き。
ちなみに磨く前の画像です。
とにかく綺麗にして乗りたい!って事ですので
念入りに水性のコンパウンドでビカビカに磨き上げていきます☆
タイベル交換のハイエースと同時に納車完了でーす!!
このレガシィB4はHKSのEVC4が取り付けされてるんですが
引き取りの際に高速道路で、ブーストが0.5しか掛かって無かったんです。。。
いくら踏み込んでも0.5・・・・。
調整しなおして1.15まで掛かるようになりました。(ECUも変更済み)
勿論の事、加速は大違いです ヘ(゚∀゚*)ノ
色々、納車時にお話してみると
走行中に足元にあるコントローラーが落ちた事があるらしく
それが原因でボリュームが絞られた状態になっていたようです。(´д`lll)
以前にも、持ち込みで中古の取り付けをした事があったんですが
それも負圧が表示出来ず、潰れていた事があったんで
焦りました(;´Д`)ノ
------------------------------
〒601-8204
京都市南区久世東土川町253-1
京都の中古車販売店 m-japan (エムジャパン)
tel 075-950-1207
fax 075-950-1208
メール nfo@m-japan.org