少し前にも書いてましたが

ボディーの塗装や、磨き作業からの~ガラスコーティング。

 

 レイズのTE37SL(鍛造品)恐ろしく軽いです!!

 

 

この傷で、新品交換されるんですから太っ腹ですよね~ハートハートハート

 

ついでにエンジンオイルも交換。

 

 

 

からのボディー磨き。

 

 

ちなみに磨く前の画像です。

 

とにかく綺麗にして乗りたい!って事ですので

念入りに水性のコンパウンドでビカビカに磨き上げていきます☆

 

 

タイベル交換のハイエースと同時に納車完了でーす!!

 

 

 

 

このレガシィB4はHKSのEVC4が取り付けされてるんですが

引き取りの際に高速道路で、ブーストが0.5しか掛かって無かったんです。。。

 

 

いくら踏み込んでも0.5・・・・。

 

調整しなおして1.15まで掛かるようになりました。(ECUも変更済み)

勿論の事、加速は大違いです ヘ(゚∀゚*)ノ

 

色々、納車時にお話してみると

走行中に足元にあるコントローラーが落ちた事があるらしく

それが原因でボリュームが絞られた状態になっていたようです。(´д`lll)

 

以前にも、持ち込みで中古の取り付けをした事があったんですが

それも負圧が表示出来ず、潰れていた事があったんで

焦りました(;´Д`)ノ

 

------------------------------


〒601-8204
京都市南区久世東土川町253-1

 


京都の中古車販売店 m-japan (エムジャパン)


tel 075-950-1207
fax 075-950-1208

 

HP http://m-japan.org

 

メール nfo@m-japan.org