ねれませんねや(^_^)v
やほー\(^o^)/
今日は完全なるOFFで(業界人風)、
昼過ぎまでこたつで猫風に寝てた( v‘ω‘)v
そんで、もなかちゃんの家を
変えたけども……
もなか……
まじで毛がない……(;o;)(;o;)
もう歳なのね……
ていうかさ、聞いて(^^)v
わたし、バイト先の年下に
いじめられてる(^^)v
やばい(^^)vたすけて(^^)
とりあえず、うちの言うこと
すべて無視される♪♪
うち、スーパーやねんけど、
レジの人と袋入れる人がおって、
その年下は新人やから
袋入れる人なわけよ。
そんで、お客さんが
氷いれてほしかったり、
紙袋にいれてほしかったりしたら
袋入れる人にレジの人が
伝えるわけやねんけども
奴はオールシカトです☆
普通の人の場合
私「こちらに氷はおつけしますか?」
客「はい。」
私「(袋の人をみて)氷お願いします(^^)v」
普通の人「かしこまりました~☆」
奴の場合
私「氷お願いします(^^)v」
奴「…」
奴「…袋は紙とビニールどちらになさりますか」
私「……Σ(゚Д゚;」
最近の奴は
私「袋は紙でお願いします(>_<;)」
奴「…」
私「……(小声で)お願いします…」
奴「…………」
ほんとにどうしよう\(^o^)/
どうして嫌われたのでしょうか……
バイト終わってから
同い年でまだ新人の
たむたむに相談したら
「えっww まじかww」
って笑ってた…
だれかたすけてください(;o;)
あ し た !
こんばんは\(^o^)/
なんとっ!!
明日っ!!!
ショートカットにしてきますっ!
イメージはガッキー!
ごめん、ふざけてへん!
本気やで!
こんな顔面がガッキーって
本気やで!
ひゅうふー…
ショートって中1以来やわ…
このおもろさを
このおもろさをみんなと
わかちあいたいです。
下ネタばっかです☆☆いぇあ
サカキとか絶対すきやと思う☆☆
個人的なつぼは
①ウホッ 越前 の人
②プレイステーション~
ベストそにー賞のとこ
③お前のウッシッシ~な態度が~のとこ
④最後の病魔くんしゅき…///
元気のでないときに
ご家族みなさんでどうぞ☆☆
http://youtu.be/h738Ov8dX78
12/27 年末ですね
やあ、こんにちは(`・д´・ )ゞ
気がつけば、もう年末ですね。
みなさん、クリスマスは
いかがお過ごしましたか?
わたしは相変わらず、独りでしたヽ(´▽`)/
でも、バイトして有意義なときを
すごしました。
後悔はしてません。
今回のクリスマスで、
ついに妹にサンタの正体が明かされてた。
妹、必死に聞かなかったことにしてたわ。
辛そうやった。
やっぱサンタは、
親ってわかりつつも、信じてるフリをしてるうちが華やねんな(´д`ι)
そして、急やけども
悲しいお知らせです。
うちのペットのきなこちゃんが
昨日18時頃死んじゃいました(’_’、)ホロリ
いまでも悲しいです。
年末やから、おきゃくさんが
おもちときなこ買ってく度に
目がうるります。
でも、たぶん寿命をまっとうした
死やと思うし、
2011年終わる前に
きなこが我が家に起こるはずであった不幸を
天国にもっていってくれたのだと
考えますける。
きなこ アイラビューフォーエブァー(*´ω`)φ
最近毎日見てる
動画あんねんけど、
ニコニコ動画のテニスの王子様ww
のミュージカルの動画www
YouTubeでもみれるから
ぜひみてほしいwww
ちょ、また後でurlのせるww


