こんばんは![]()
今日は涼しいし…昨日の夜から、ずーっと雨。
梅雨らしい天気が続きます![]()
台風が2個も来てるそうで…
…
…ダブル台風はキツいですよ。。
まさに、ワムウの神砂嵐!!
こりゃあ、当分釣りには行けないかな
笑
…
と言っても、最近は釣りには行かずにですね…
Huluで、ナルトのアニメを観ています![]()
実は前にも観たので…2周目です。
ナルトは、数年前に初めて観てみたんですが…面白くてね!
見事にハマってしまいました。笑
厨二病設定が多くて、良いですね
笑
ジャンプ漫画らしいというか…
『努力!友情!勝利!』って感じですよ。
忍びの世界の話なのに、みんな個性強くて派手で、誰1人として忍んでないんですね![]()
四代目なんて『木の葉の黄色い閃光』とか呼ばれて、他国にまで名前が轟いちゃってる所とか…
忍者って本来、目立っちゃダメじゃなかった?
仕事しにくそうですよね。。
まあ…
手裏剣戦隊ニンニンジャーみたいなものですね![]()
…
という感じで、ナルトのアニメを観ていたので…子供達にもナルトブームが伝染。。
Switchのゲーム、ナルティメットストーム4を買って…子供達と対戦して楽しんでおります![]()
…
何故か、ナルトの話になってしまいましたが…
台風の後は恩恵が…とか、チャンス…とか、どっかでよく聞くような事を、SNSで言ってる方も多くいますね。
しかし…隅田川みたいな都市型河川は運河と同じで、他の川とは違うので注意です。
雨の多さにより、下水が処理されず垂れ流れて川は臭くなるし…台風直後だと流れも速く、ゴミも大量に流れてて釣りにならない事も多い為…ゴミが落ち着いてからの方がお勧めです![]()
…
まあ、今週末は多分、、ダメですけどね。笑
夜、暇だなぁ。。、







