こんばんは真顔

今日は涼しいし…昨日の夜から、ずーっと雨。

梅雨らしい天気が続きますチーン


台風が2個も来てるそうで…





…ダブル台風はキツいですよ。。


まさに、ワムウの神砂嵐!!


こりゃあ、当分釣りには行けないかな笑い泣き



と言っても、最近は釣りには行かずにですね…

Huluで、ナルトのアニメを観ています真顔



実は前にも観たので…2周目です


ナルトは、数年前に初めて観てみたんですが…面白くてね!

見事にハマってしまいました。笑



厨二病設定が多くて、良いですね笑い泣き


ジャンプ漫画らしいというか…

『努力!友情!勝利!』って感じですよ。


忍びの世界の話なのに、みんな個性強くて派手で、誰1人として忍んでないんですね滝汗



なぜ、火影の服は…
特攻服みたいな派手な服着てるんだろう真顔

火影って、都知事や県知事みたいな自治体のトップの人なんですが、そんな立場の人が…こんな服着るかな滝汗

小池百合子が、背中に『二十二代目 都知事』って書いたフレアパターンのマント着て仕事してるのと同じよね。

…想像したら、それはそれで熱いな
そんなマント着て仕事してたら、私は小池さん好きになるわ笑い泣き


四代目なんて『木の葉の黄色い閃光』とか呼ばれて、他国にまで名前が轟いちゃってる所とか…



忍者って本来、目立っちゃダメじゃなかった?

仕事しにくそうですよね。。


まあ…

手裏剣戦隊ニンニンジャーみたいなものですね真顔



という感じで、ナルトのアニメを観ていたので…子供達にもナルトブームが伝染。。


Switchのゲーム、ナルティメットストーム4を買って…子供達と対戦して楽しんでおりますウインク



何故か、ナルトの話になってしまいましたが…


台風の後は恩恵が…とか、チャンス…とか、どっかでよく聞くような事を、SNSで言ってる方も多くいますね。


しかし…隅田川みたいな都市型河川は運河と同じで、他の川とは違うので注意です。


雨の多さにより、下水が処理されず垂れ流れて川は臭くなるし…台風直後だと流れも速く、ゴミも大量に流れてて釣りにならない事も多い為…ゴミが落ち着いてからの方がお勧めです笑い泣き



まあ、今週末は多分、、ダメですけどね。笑

夜、暇だなぁ。。、